プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ただいまー!!・゜(´□`)゜・

長かった…!
長かった一ヶ月でしたよ…!!!



やっとゲームできるうぅぅ!チャットができるううぅぅ!!!(`;ω;´)










2014-05-02-215806.jpg






たっだいまーですよーーー!!・゜(´□`)゜・










あ、画像間違えた…





2014-05-14-230728.jpg

お久しぶりです!
お休み期間が長すぎて何をすればいいかさっぱりなもので、
リアルにさぶ君みたいなあほ面してます。のえです。



ちょっといろいろ立て込んでて一か月お休みを……ネット自体からも離れていました。
最後にSS撮ったのがまさかの6月30日だったので記事が書けませんね!どうしようね!(




…でも、リアル絶望はちゃんと乗り切ったので、これからは思う存分遊べると思います…!!
そしたら、今日からでも記事をいっぱい書きたいです(´ω`*)




とりあえず、ゲームで絶望する所から出発ですかね…!!



それでは、久しぶりのアークスの世界へ
行ってきまーす!










テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

のえちゃんおつかれー!!
まぁリアルなんていつも絶望感MAX!!
なのでまぁ程々にがんばってね(・∀・)ニヤニヤ
pso2は自分は絶望は一回のみしか行ってません(´・ω・`)
まぁマイルーム安定ですね(白目

代替画像

はるさん

おつありです!
程々に頑張るように努力します!!…たぶん(

絶望は…とりあえずAIS乗れたのでもう満足です…
本当に絶望しました…。
マイルームは天国ですよね~(´ω`*)
