プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

【敗者】が勝つのか、負けるのか  (後編)







本体は、ちゃんとSS撮ってきましたよ!











2014-05-07-203620.jpg












攻撃が当たらない後ろからな!(ドヤァ

















こちらは後編(本体編)です!     →前篇を見る

※なお、まだ100%撃破を体験していない為、【偽物】の方での記事になります















2014-05-07-203153.jpg



2014-05-07-203158.jpg








毎回、攻撃をしない紳士なアークスの前で贅沢なカメラワークを使い、
美少女戦士もびっくりな登場シーンを魅せてくれるボスですが、今回はこんな感じで出てきます





  バンザーイ!!




















2014-05-07-225910.jpg








さて、後編はこの【歯医sy…。







…間違った、【敗者】さんについてですが
この方の大きな特徴は時間を操る事だそうです



上の状態が通常で










2014-05-07-205255.jpg






こちらが早い状態










2014-05-07-204156.jpg







こちらが遅い状態です












もし忘れても、周りで漂う魚(?)の動きを見ればすぐにわかります。



時間の変化で変わることは、あくまで私の体感ですが意外にない気がしました
あえて言うと、遅くなったときは遅れてダメージが入るので、重複して攻撃を喰らってしまっていたりします
あとは、JGする人はやりずらいかな…?くらいです























そして問題の…










2014-05-07-225444.jpg








      タイム・ストップ
   時間停止    
 




十字に特に意味はないですホントウデス。












最初、周りの人が止まったので周りの動きが見えなくなる攻撃…!?
と、勘違いしてしまいましたが
たまたまミラージュで時間停止を免れていただけでした


この攻撃は回避行動でぬけでることができる他、
固まってしまった後でもレバガチャで解除できるようです(´ω`*)ヨカッター
















2014-05-07-225456.jpg





そして、宙に浮かんでいる4本の剣を壊すことで次の攻撃を防ぐ事が出来ます!















2014-05-07-230006.jpg




これは変わってしまった後ですが、基本床の模様が変わっている所に攻撃が来るので
避ける時の目安になります(*・ω・*)














そして重要なコア(羅針盤みたいなところ)破壊ですが、今の所
腕破壊 → 肩破壊 → コアが露出するので攻撃
その後一定ダメで羅針盤が破壊されて、コアがつねに露出状態になるそうです。




その他にミラージュ(テクだとザン系)で強制的にコア露出があるのですが……
時計部分に当てるのが効果的という話があるようです(念のため、確定情報ではありません)


















コアを破壊すると、



2014-05-07-204642.jpg








これが












2014-05-07-230318.jpg










こうなります(´ω`*)













今のところは、これくらいですかね…。

あとは、プロのアークスさんが情報をくれるでしょう!















あ、ちなみに私のドロップ内容ですが




新しい武器交換の石と…噂の防具















2014-05-08-002017.jpg








漆黒の堕天使✝のえ










もうこれ、こんな使い方しか思いつかないよ…!























最後に









2014-05-07-225838.jpg







  ダイナミック☆壁ドン








  やだ…。【敗者】さん、イケメン…///(声が)














テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

