プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

忘れかけてたイースター


のえさんを探せ!!


難易度






2014-05-04-132355.jpg











答えは簡単!真ん中です(*・ω・*)ノ











新DFさんで忘れてたとかそんな感じで、今回はだいぶ遅めのイースター記事です(











緊急にチームで行くことになったので、のえさんを出動させました。






よーし!久しぶりに法撃頑張っちゃうぞー!(`・ω・´)



2014-04-27-233814.jpg






さっそく攻撃くらってますがね!
地味に痛いです…。(紙装甲)


















2014-04-27-231857.jpg




一応、一つの目玉であるはず(?)
地味に新エネミー、ランプの魔じ……ボワンさま(´ω`*)
いまだにレア泥体感できないのは私だけでしょうか…?










2014-04-27-230122.jpg




圧倒的攻撃力(皆60後半レベル)のお蔭で三週目突入!













2014-04-27-232047.jpg




スイッチは後方支援にお任せあれ!(`・ω・)











2014-04-27-233750.jpg




そして緊急関係ありませんが
手前の黒いキャスト様のラスボス感が凄いです(o゚ω゚o)カッコイイ
完全にヒューナルさんの存在感くわれてますね(









この緊急、後日さぶ君でも行ったのですが…




2014-05-01-232455.jpg





 結論:近接向きではない

敵に行きつく前に蒸発してたりします…。







…うん?あれっ…?これっていつもの事じゃ…!?










運営様、いつか……!

何時か近接向きの緊急も実装してください!(切実)










2014-05-01-234004.jpg




そして君はいい加減エルダーペインおとせえぇぇぇぇぇいっ!(完全な八つ当たりです)





















最後に


…雑ですいません!













taiha








テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

イースターは一度だけ行ったかなーww
その時にももこいちゃんにあったよ!!
近接房のはるさんにとっては
pso2で活躍の場がない\(^o^)/
もういじけて・・・ハンターとファイターという地雷な組み合わせで
pso2の暗黙の了解に逆らってます(´・ω・`)
バランス調整なにそれ美味しいの(^q^)

代替画像

はるさんへ

コメント返しそびれててすいませんでした…!!

近接でも、防衛戦侵入だと3位いないにはいれますよ!(*´ω`*)
活躍の場…というより楽しんだもの勝ちだと思ってます(

