プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

新しいカメラ遊び

突然始めるクイズタイム!!




さぶ君を探せ!

難易度★★





2014-04-26-132602.jpg







答えは追記へGO☆









答え:右端のちょっと下あたり









2014-04-27-085145.jpg





新カメラ機能、皆さん、楽しんでますかーーー?

私は満足、大っ満足!(クーナさん風)







予想の動かし方と違う……!
…という反応も多かったようですが、
なんだかんだ楽しんでいる人が結構多い気がする新カメラ機能。

私もいろいろ撮って遊んできました(´ω`*)







出来るようになったことその1

2014-04-26-093807.jpg


壁寄せしなくてもアップで撮れる





これが一番おおきな改変ですね!
あと、常に自分が真ん中…という構図からの脱却で
マンネリ化していたSSに幅が広がるのもポイント高いですね…!




あ、あとさぶくんの服かえてみました(*・ω・*)







出来るようになったことその2



2014-04-23-232337.jpg


座っていても撮れます




今まで家具を使っているとデジイチが出来ませんでしたが、
座っていても、あと楽器を触っていてもSSが撮れました(´ω`*)




これでさぶ君のドヤ顔撮り放題ですね!








できるようになった事その3



2014-04-26-095735.jpg


2014-04-26-102650.jpg


大きい建物、広い場所の撮影




今まで画面に収まりきれなかった場所の撮影が容易に!
自キャラたちは、思っていたより壮大な景色を見ていたんですねぇ…。






出来るようになった事その3




戦闘シーンのデジイチ化……







2014-04-26-133706.jpg





目がぁっ!目があああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry






vitaだと、別の問題があった事を忘れていました
光りすぎて良く見えないぃぃぃぃ(´;ω;`)



あと、戦闘で使うとカメラを動かしたときにぐるんぐるん視点が周ってしまって
激しく酔います(白目)





ちなみに私の例だと、次の日電車に乗ったらカメラ酔いがぶり返すというオチ付きでした…。







2014-04-26-133525.jpg


↑今の限界はこの程度です
酔わない程度に頑張って行こうっと…















最後に






2014-04-27-092251.jpg





「戦闘機?知らない子ですね。」









守らないで放置していたら、
自力で治して飛んでいきました。





テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

相互リンクのお願いです

はじめまして
PSO2アンテナを運営しております岡田と申します。

当サイトはPSO2に関する最新情報をシステム的に取得し表示させるアンテナサイトになります。

本日は、貴サイトを登録させていただいた事のご報告と、相互リンクのお願いに参りました。

『相互リンクとは、お互いにリンクを交換し合うことで検索エンジンの評価を上げアクセスアップを図る技です。』


サイドバーもしくは記事内に
<a href="http://pso2.readers.jp/" target="_blank">PSO2アンテナ</a>

のタグを埋め込んでいただければ相互リンクは終わりになります。

よろしくお願い致します。

代替画像

No title

サブくんかっこいいいいいいいいwww
あれこんなイケメンでしたっけww
だがしかしキャス子ちゃんも可愛い(´・ω・`)辛い

代替画像

とりさんへ

ありがとです!(*´ω`*)
さぶくんは、普段はイケメン隠しているのです(

あーちゃんあまり出ませんが、そういって頂けたらとてもうれしいです…!

代替画像

Re: 相互リンクのお願いです

はじめまして
そして、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

当サイトの登録、ありがとうございます
リンクに追加させて頂きました


