プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

春の風は意外と重く

2013-07-22-233346.jpg






この方と戦うの久しぶりだな……――







2013-07-22-233350.jpg





 !?





ま、まさか後ろにチャック付いてませんよね…!?











お久しぶりです…!!



ちょっと4月特有のごたごたで更新ががが…。




あと、ちょっとお知らせです。
8月までの今後のリアル予定がかなり大変な事になっていたので
更新頻度が下がると思います…(´;ω;`)

…更新率が逆に高くなったらたぶん現実逃避を始めていると思われるので
その時は叱咤してやってください((



では続きから、いつも通り~(´ω`*)













2014-04-07-151020.jpg





最近急ピッチで進めていたストーリーも、ようやくここまで来ました
あとちょっとでエピソード1が終わり…!







2014-04-07-173605.jpg






アンリさんがいっぱい…
というより、モブさんの扱いが酷いです






この調子でマタボ10枚埋め終わったら、
貯まりに貯まってしまった、マタボ産ステ3整理に取り掛かりたいと思います(白目)
…OTP倉庫はよう……。









あとは最近は…
色々アプデはあるのですが、いまいち私が乗り気になるものもなかったので
ぼーっとしてたりSS撮影に没頭したりしていました




2014-04-06-220206.jpg



もう終わってしまいましたが、巨人さん(`・ω・´)
意外にキラキラした目をしていらっしゃいます





2014-04-06-220657.jpg





凍土観光をしていると、チームルームの凍土で遊びたくなります(今は夜景)






2014-04-06-220826.jpg



そういえば、今後のアプデでどこでもデジイチをとても楽しみにしていますが
こういう風に顔の向きをかえるのもそのうち実装してほしいですね…!











最後に




2014-04-07-1403051.jpg







おおう……。






「京都へ行こう。」のノリで言われるとは思わなかったです








テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

