プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

明日も来てくれるかな…?


独りベイゼになったのできりっときめて





2014-03-29-132831.jpg






そっとクエストを放棄しました









最近、エステした事に気が付いてもらうよりも先に
「眼鏡がない…だと!?」とか、「だれだテメェ!…あ、メガネがないだけか」
など、そっちを突っ込まれることが多くて、わりと変化に気づいてもらえないさぶ君です。





メガネの存在感強すぎ…!!







以下から近況です↓


2014-03-29-002340.jpg


前回私がテロった方のお部屋がとても綺麗になっていました(´ω`*)
(一応けっこう前にマイルームのSSはる許可頂いたのですが、もし駄目だったら言ってください…!)


本当にレトロシリーズはデザインがいいですね…!

ご本人がいるときに拝見してきたのですが…
ごめんなさい、去り際にこっそりアイスフラワーを置いた犯人は私です








2014-03-31-093301.jpg



一方、自分のレトロ部屋は何故か熱帯植物園となっていたのでした。
ちなみに外は凍土です。




…どさくさに紛れていくつか増えてる気がするのはきっと気のせいですよね…!











最近お邪魔しに行くことも増えましたが、来て下さる方も多くて


2014-03-31-000934.jpg



こんな事していたら、最終的にあと二人巻き込み増えました。
…ところでなんでバニーになったんでしたっけ…(




あとこちらの方も来て下さったり(´ω`*)

2014-03-27-011438.jpg


来て下さったのは始めてかもですね…!
素敵なコーディネートを見せて下さったあと、なぜかいちたろう(ロビアク)で遊びました。
詳細は美の彼方様に素敵なSSが載っているので省きますね((



2014-03-27-011739.jpg


最後は可愛く!(・ω・*)








最後に






あなたは、このSSの違和感にお気づきになるだろうか






2014-03-31-233350.jpg






そう…ビブラス様がいらっしゃるのに第一防壁がまだ残っていることに。













…アークスの順応がはやくて恐いよう……!!((´;ω;`))









テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

