プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

変わった世界は変わらない

2014-03-27-141954.jpg



頭上に出現した巨人のプリティーなお尻にも動じぬとは…




 シオン様、さすがです。





そういえば、SSは知らない方だったので載せられませんが
この前ロビーで、進撃のコスにセミロングのウェーブのかかった髪、それにグラサンの方を見ました。
…それなんてれぼさん……。

コスプレされる作曲者は他にはいないと思います(真顔)





こんな感じでコスプレしている人結構いるかな…?と思っていたのですが
進撃のコスチュームを初日以来あまり見なくなっている気が…。
ちょっとさびしいなーなんて思っていたら、
ねこさんがマイルームテロのお返しに…と進撃の服(男性)を下さりました。


それでちょっと気が向いたので


2014-03-27-100353.jpg


似せられました…??
前から見たらアウトでした(
さすがにエステは行きませんが、茶髪にしたら雰囲気は似せられそうです。








エステと言えば、この前セブンイレブンの制服を着たらさぶくんのスタイルの悪さが露見するという非常事態が発生いたしました。
今までジャッジメントコートで隠しきれていたのに…!(
水着も「日焼けすると死んじゃうので…」という理由でうまく躱して来ましたが、そろそろ限界が来たようなので




2014-03-27-161146.jpg



エステしちゃいました☆




ほんとですよ…!変わったところわからないですが!
脱がせれば違いは良く解ります(

まさかメイン(女の子)を差し置いてエステに行くとは…





そして、



2014-03-29-114001.jpg



エステ後にストーリーを進めていたらこの問題発言である


肉体改造したから!?肉体改造したからなのか…!?
私、BとLの世界に興味はないのですが…!!(









最後に







2014-03-27-110837.jpg





アフィン君のお尻ドアップをガードするスナイパーの存在感








彼は可愛い子ちゃん(クロ談)だからそこはちゃんと死守しないとね!






テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

