プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

お久し@主人公乗っ取り中

2014-03-10-021913.jpg




ここは雰囲気が良いですね(´ω`*)



…なぜバニー姿かは気にしない方向でお願いします…!



2014-03-10-023744.jpg


りー!!!




ちょっとお久更新です!
リアル事情ですが車の免許とってたので暇ががが
明日卒検なのですが…大丈夫でしょうか…。


↑なんてこと言っていますがアークス業はきちんとしていたのでした




2014-03-08-232458.jpg



チームの方とホワイトデー



2014-03-08-231635.jpg


 メセタン!


容赦なくペチペチ叩いてきましたが、初めて見る方もいたようです
小さい王様みたいで可愛いですね(´ω`*)
あと、きっとこの子の飼い主はクロト財閥様だと思うの(真顔)






2014-03-15-132533.jpg



あとは密かにこの子も育成中
これまた密かに(?)テクターを上げていらしたチームの方をロビーで発見したので
一緒に緊急へVHで出陣!(`・ω・)




2014-03-15-133349.jpg




そしてお久しアンブラ様
でもちょっと嫌な予感がしたので見守っていると…



2014-03-15-133413.jpg



ぎゃあやっぱり失敗…!

攻撃しちゃった人を責めはしませんが、
狭い所で怒りのハリケーンされると怖いのでやめて下さい(´+ω+`)






この他には特に問題もなく、ご一緒した方のレベルも50に(´ω`*)
SH行けるようになっていいなー!私も今日中には到達したいな…!と思っていたら





2014-03-15-131130.jpg




 タガミ様 降☆臨  
床ペロしてる人さりげなく踏んじゃってるのは気にしない方向で!




タガミ様ナイスタイミングすぎGJ!!!!!
この方のおかげで無事に私も50到達できたのでした(´ω`*)






こうしてあーちゃんがSH行けるようになったことで出番が減るのが一人…





2014-03-13-222924.jpg




…は冗談で、さぶ君はこれからEXとか防衛線で頑張って頂きましょうか…!









最後に





2014-03-11-100827.jpg






自分の出番(と苦労して集めた大量のメセタ)が他の二人にがっつり減らされるので
とうとう胃痛がしてきたそうです。












テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

|柱|T) 男は辛いのぅ・・・ホロリ

代替画像

No title

バニーキタ━(゚∀゚)━!
次回は前からですよね?
だがw
サブ君よりnoeちゃんのが登場率低い気が・・・
次回に期待!
サブ君はそういう扱いで良いのですよ(*´ェ`*)
どんどん吸い取っちゃえw

代替画像

か…角 一助さんへ

男性キャラってアクセも服も新しいの来ないからお金がどうしても他の子にかかっちゃうんですよね…(´ω`;)
だから最後に服買ってあげたのは……。あ、あれ?いつだっけ…。

代替画像

はるさんへ

バニーですよ~!(´ω`*)
はるさんに振られたからには前から載せちゃいましょうか…!(

のえさんはがちょっと今お休み中なのです…。
でも、装備とかアクセとか揃えてるのでもうちょっとしたら出てくるかもです~(`・ω・)
