プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ホワイト…うん。

2014-03-08-093016.jpg





  エコーさん、老眼疑惑。






前回、レベル上げがんばるぞー!(`・ω・)キリッ
と言っていた私ですが、頑張って頑張って真剣になりすぎて
ネタ用のSSを全く撮ってない状態になっていました。
久しぶりにちゃんとアークス業してましたよ…
あと前のイラストが間繋ぎなのは気のせいです。たぶん。


なので最近の事を…



2014-03-08-092246.jpg



【悲報】さぶ君今回の経験値緩和のおかげで新ADに行けるようになる



65レベルの人はエクスキューブ祭りになってましたね
防衛線でおきた経験値ラッシュでは失笑が起きるほど…(・ω・;)

↑悲報って書いてるけど良い事なんじゃ…?って思われるかもですが、
どうせなら自分でちゃんと上げたかったという親心が…!

とりあえずファイターが56になったので、ここからは楽に経験値稼げそうです





アプデでいろいろありましたが最初に行ったのは



2014-03-06-230204.jpg



チームでホワイトデー!


今度は男性キャラがペアになって出てきますね!
皆相変わらずというかなんというか…。




2014-03-06-231333.jpg



そして相変わらずのハート押し



いえ、可愛いんですけど…!男キャラだとなんというか…うん。
隣のマグにもうんにゃりされております





2014-03-06-230906.jpg




ベイゼからこの方も出てくるんですね…びっくり!




2014-03-06-231248.jpg





たまにいろんな人のいろんなもの発動して何倒してるかわからないSSって出てきますよね!

…これ誰だっけ?


とりあえずメテ…。イルフォイエがカッコいいのはわかりました








最後に








2014-03-07-223619.jpg




ケーキ屋が開店しました


壁に向かって。






お客様こっちだからー!





テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

エコーさんの設定って何歳だろ・・・22ぐらい・・・?
それにしては老眼は早い(´;ω;`)ウッ…
ホワイトデーはただの使い回しってのが残念(´・ω・`)
最近スクラッチもひどいし手抜き感がいっぱいだよ(´;ω;`)ウッ…
あとケーキ屋さんすごいですね・・・
たぶん閉めてるだけです・・・開店前だったとか?ww

代替画像

はるさんへ

ホワイトデー、確かに…。
個人的にクリスさんがもっと出てくれれば良かったのになって思いました(´・ω・`)

スクラッチは…運営様頑張ってー!色ちがいとかがさすがに多すぎですよね…(;>_<;)

斬新な閉店…!(
ケーキ屋さん、実は壁との間に少し隙間はあったので買い物はできたんですが、幅が狭すぎてカメラがよっちゃうので正面からとれませんでしたw

