プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

三人目育成日記。

2014-02-21-201034.jpg





リサさんだ~(´ω`*)

やっぱり同じキャス子だと親近感が…






2014-02-21-201056.jpg





 湧きませんねえ。







今日はこの子の育成日記!


2014-02-20-084508.jpg


今度からここではあーちゃんと呼んで行こうと思います(*・ω・*)
何時までも名無しとか、さぶちゃんとかじゃ可哀想ですしね!

…え?さぶくん…?
彼はいいんですよ、そういうキャラなので(





2014-02-18-132624.jpg



この子のクエストではフレパのえさんを主に連れて行ってます
メギバ&ザンバース特化でたまにナフォを打ってくれるようにセットしていますが、
自分でいうのもなんですが、とっても使いやすいフレパです(´ω`*)



そんなのえさんを連れて
いろんなオーダー解放&コフィーさんの経験値目当てでどんどん探索先を開放していきます





2014-02-14-142014.jpg
2014-02-15-143101.jpg



サックリ進みたい時に限って浸食核付のお決まりの不具合に会いつつも
森林&火山完了



2014-02-17-005259.jpg
2014-02-17-005554.jpg




氷漬けになりながらもにゃんこ夫妻を完封




2014-02-16-101733.jpg




時にはラグネに阻まれながらも無事倒s


ヒルダ「なんだこの反応は」


!?




2014-02-16-101837.jpg



  ワンモア☆





コフィーさーん!!お願いだからストップウォッチ止めてえぇぇぇぇっ!?
解放オーダー中にこれは卑怯だと思うの…!!((´;ω;`))ブワアッ
(討伐後、なんとか時間内に達成できました)






その後は…




2014-02-23-081139.jpg
2014-02-20-082525.jpg



のえさんのPBに手柄(最後の一撃)を取られつつも
無事に全部解放し終わりました










…タイミング良すぎて画面二度見しちゃったよ…?









そして全地域解放達成時に、ちょうどあーちゃんのレベルも目標値40に(´ω`*)
公式の新キャラ育成キャンペーンが達成できたので45~の経験値緩和まで
一旦この子はお休みさせようと思います








では次の目標は…

そう出番を横取りされがちなさぶくん育成!









2014-02-24-005656.jpg



だから君にはふて寝している暇なんか無いんだぞ…?






これからしばらく、ファイター60目指して頑張って行こうと思います!







テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

