プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

キャストの回!

2014-02-13-211531.jpg





……また
似合わないキャラ連れて来ちゃったなぁ…。




さて、今回は最近会っていない方にお会いしてきましたよ…!



2014-02-18-221736.jpg



はるさん…!!!
…のお家のゆきちゃんですね!
いつ見ても美人さんです(´ω`*)

本当はのえさんで行ったんですが、
どうやらゆきちゃんのフレパを新キャラで使わせて頂いてたのをご存じだったらしく
サブキャラ→キャス子の話になり急きょキャラチェン!



2014-02-18-221750.jpg



そして両手に華状態で待つことちょっと…





2014-02-18-222801.jpg


二コルちゃん登場!!



褐色肌キャス子さんは珍しい気が…!?
ブログで拝見した時は美人さん&かわいい…!
だったのですが、並んでみたらカッコよさも入ってて素敵な方でした(´ω`*)




で、キャス子の話をしていたらこの方も



2014-02-18-223940.jpg



かすけさん登場!



…後ろですよ!見えにくいですが…。
イセキナガシが似合ってらっしゃいました(´ω`*)




なかなかキャストで揃うのは珍しいですね
色も赤・青・ピンクでいい感じ!

…で色々話してました(*´ω`*)
ちょっと後半暗い話もしてしまいましたが…。
でもはるさんに聞いて頂いて今は元気…??です


あと足のキラキラしてる所の色が綺麗だと言って頂いて凄く嬉しかったです!(親バカ発動
このパーツの為に色決めたかいがありました…!







2014-02-18-223809.jpg


撮影風景…?
二コルちゃんが足のパーツ代えて、お揃いになりました(´ω`*)





2014-02-18-225034.jpg



ここだけ見ると何かのユニットみたいですね!
まわりにあまりキャス子さんいないので楽しかったですよ~(´ω`*)
また遊びに行きますね!










最後に







2014-02-18-132609.jpg





そんなところに出るんですね…?




ジャストフィットしていました










テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ちゃーお!!
最初と最後以外ははるさんファミリーの回+黒いキャス男
じゃないですかぁーw
またヾ(*´∀`*)ノキャッキしにきて下さいね
そしてノエちゃんのSSテクがうまくなっていくぅぅw
さすがのえちゃん( ´∀`)bグッ!

暗い話は気にしないでね~w
ストレス発散になったら是非とも次も言ってねー(*´ェ`*)
いつでも待ってるよ( ´∀`)bグッ!

代替画像

はるさんへ

ちゃーお!ですよ~!(
はるさんファミリー+黒いお方の回、作っちゃいました(´ω`*)

SSははるさんのデジイチ借りたです!
だから元からの設定が良かったんだとd(・ω・´)

ありがとです(´;ω;`)
今度は面白い話しに行きますね…!

