プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

絶景、浮遊大陸の罠

―前回のあらすじ―
ともさんからレクチャーを受け撮影会が楽しかったのえは、おさらいをしてみようと
一人、浮遊大陸へ向かう。
…蒼天に響く怒号にも気づかずに……


pso20130820_155725_013.jpg

…というわけで来ましたよ浮遊大陸っ!
思い立ったらすぐ行動!じゃないと眠くなっちゃうからねっ(


pso20130820_155713_011.jpg
やっぱり光が綺麗です(*´ω`*)ウットリ
お家のベランダとはまた違う綺麗さですよね~


今回は長いから追記へGO~!*注 さっきこの機能を知ったばっかりなので使ってみたかっただけです





そう、最初はよかったんですよ…

のえ「あ、竜巻だ~!」

あったらどうします…?…とうぜん飛び込みますよね!

えいっ!ワープッ!!

pso20130820_155759_015.jpg

どこに着くのかな~♪赤い箱があったらいいな~♪
…っと、着地!さて赤箱はどこかな……………。



pso20130820_155958_020.jpg

クォーツ<呼んだ?



…呼んでないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
か、かえれー!SSとらせろーっ!わたしの邪魔をするなー!!こんなの聞いてないよ~っ!

と、とりあえず構え…て……
あれ?……ウォンドは……?………。



pso20130820_160354_023.jpg

たたたたんま!やめてっ!傘折れる!

バキッてした今絶対バキッ☆て音した!!

SS撮りに来ただけだから!ねっ穏便にいこうよ!私丸腰じゃないから仕留めるの難しいと思うよ!
決して焦ったりしてないから!

ウォンドもってなくて焦ってたりしてないからっっ!!

…つ、つづく!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:ゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

(; ゚д゚)の、ノエ上ぇーーーっ!?

代替画像

Re: タイトルなし

ダイジョブでした!!^^
