プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

六人で防衛線の結果

2014-02-04-000925.jpg

 
 ちょっ!たんまたんま!!見逃してーっっ!!



ガンナーやっていたらスタイリッシュに凍りました(キリッ






2014-02-10-231458.jpg


うわぁ…
機体(拠点)がどんどんボロボロに…

でも今回はしかたがないんです!
6人なので!

どうしてこうなったかというと……








ある日の昼下がりの事
チームで防衛線に行こうかと言う話になりました
しかしINしていたのは9人だけで、


「どうする?三周は無理だしやめる?」という声が。


―9人だと厳しそうだもんね、野良かなぁ…
私は野良で行くのがあまり好きではありませんが諦めようとしていました。



過密ブロックへ移動し――ようとすると、


「少人数で行ってみませんか?」


誰が言ったか忘ましたが、突如の提案にびっくりしました。
下手したら失敗とかあるし、Sとるのは難しいのでレア抽選枠はたぶん少なくなりそうですし…。


「…行くとしたら、どのくらいいますか?」



でも、そう聞かれたなら答えは決まってます





参加するに決まってるじゃないですか!





「ノ」
「ノ 行くよー」
「ノ」
「ノ」
「toge/ノ」



手を挙げたのは私を入れて5人、
質問者も入れて6人。





…の防衛線の結果





2014-02-10-231810.jpg


冒頭の通りぼろぼろです…
でも守れましたよ!二つ!!


白状すると無理かな…?
と思っていたのでびっくりしました


評価はさすがにBでしたが、
クリアタイムがそこそこ早いという意外な結果に。


2014-02-10-234318.jpg

参加者はともさん、ねこさん、としさん、かすけさん、ミルキーさん、私。
今気づきましたが、職業のバランスが良いですね!(


ほとんどの人がメイン65/サブ65で挑んでいたこと、あとメインのキャラ&職業で挑んでいて、本気さを感じました。
たぶんこういう状況でもないと見られない光景なんじゃないのかな…。
そういう点で参加してよかったと思います!




感想は
ヒヤヒヤするスリリング!でも楽しい!!
そして勉強したことも多かったです。
普段自分がどれだけ周りに頼っていたかとか…



二人ずつ組んで一つの拠点を守っていましたが
私と組んでくださったのがともさんで、よく知っている人だからこその動きやすさがありました。
…ともさんが特に腕がいい方なのも大きいですが…!
的確にウィーク貼ったり、ツインマシンガンのPA使いが凄かったりで
敵がどんどん溶けて行く時は本当にカッコよかったです…!


反省することも多かったですが、いい経験になりました!
たぶんもうやらないと思うけど、少人数でギリギリの事をやると色んなことが勉強できて良かったです!(`・ω・)






最後に


この防衛線、これで終わらなかったんです






2014-02-11-130157.jpg





  ナス様がいらっしゃいました




物欲センサーって本当にあるんじゃ…。
レア全然期待していなかったのでびっくりです(・ω・;)(なのでブーストも使わず)



でも射撃要求高すぎぃ…!

取引できるまで待つかな…。
でも他にも交換できるの持っているし(記事にしてないですが)
なすさんカッコいいし、せっかくだから使ってみたいな…!





そのためには射撃マグを作るかそれとも……。






 のえにフラグが立ちました。












テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

声かけたのは私でしたねw なんとかクリアできてよかったですw

(実はあれから4人防衛とかもやったんですが、失敗しましたwwいつかはクリアしたいですけどw)

また機会あれば一緒に行きたいです~(

代替画像

ともさんへ

クリア出来て良かったです(*´ω`*)

四人…!なんて無謀な…!
って言いたいですけど、そういう方が面白いですよね!(

是非、機会があれば行きましょ~!(*・∀・*)


