プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

オーロラと海、淡い境界線

2014-01-17-214946.jpg


の、のえさんこれ習得してなかったっけ…!?
あれ!?
一応フォースメインなのに…!Σ(゜Д゜;))


しかもいきなりLV16になるというナゾ




…な、ナ・ゾンデだからってナゾかけしたわけじゃないですよ…?
ほんとですって…!




休日の昼ごろ、何気なくINした瞬間



かすけさん「救護要請」



いつも皆の事助けてるイメージなのに珍しい…?
と思ったらパラレルが出現した模様(´ω`*)



お誘いいただいたので行ってきました!


2014-02-02-091542.jpg


久しぶりのレインボー!!(OωO*)ふぉぉ…!
かすけさん、ひーちゃん、てんたんさんと一緒にレッツゴー☆



2014-02-02-091612.jpg

ラッピーかアンブラ様かな~

2014-02-02-091626.jpg


あれ…。ちょっと違うような…?
初めて見る所だ…!Σ(oДo)




2014-02-02-091655.jpg



転送先は水が流れていて、
滑り台みたいなところで違うところに行くようでした





行きついた先はこちら

2014-02-02-091751.jpg



…海岸ってパラレルあったんですね…!?

初めて知りましたよ!(情弱




2014-02-02-091705.jpg

明るい所で見るこの方は新鮮でした(´ω`*)かわいい!

戦闘の方は…
他の方の火力がすごかったので
私はナメギで触手をパッキンパッキンするだけの、簡単なお仕事でした

オルゲラなんとかさん、気づいたらいなくなってましたし…
SS撮るの間に合わなかったぐらいです(



戦闘終了後


2014-02-02-092213.jpg



お空がキレイですっ…!!
光が差し込んでキラキラしている感じが(´ω`*)




2014-02-02-092206.jpg


願わくば、水着を持ってまた来たいです!
本当に綺麗でした…!






まだ見ぬ世界はあと一つ、凍土を残すのみ…






そのうち自分で発見できたらいいな(´ω`*)







テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

