プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

お久しぶりです!


2013-12-28-003304.jpg



   これから漫才を始めるそうです



2013-12-28-003311.jpg


   「これがホントの凸凹コンビだ!」

   「主に腹回りがな」




2013-12-28-003428.jpg




    楽しそうで何よりです





※レイアウトが代わって見づらくなってしまいましたが、
  今回もちゃんと追記があります!


お久しぶりですー!!!!


ほんとに久しぶりすぎてブログの管理者画面に入るパスワード忘れて入れませんでしたよ!
あぶなかったー!((


さて、ゲームなんですが…
リアルが忙しくて情報が入ってこなかったので、
なにもわからない浦島状態を堪能しました

例えば…
常設の期間限定クエストがあるのをしらずに緊急クエストだと思って受けていたり、
抱っこラッピーはビンゴでもらえるのかと思って必死にビンゴ埋めるためにクエスト行ったりしてました

もちろん、裏に入ってから間違いに気づきましたよ…?(




そんな訳なので、休む前とあまり変わったところはありませんが



2014-01-05-194820.jpg



さぶ君の装備が



2014-01-11-205720.jpg


こうなりました
マグがカッコいいので大変満足です!






一方のえさんはカンストしてるのであまり使われず…

2014-01-08-010212.jpg





    闇落ちしてました



うそです☆
やっぱり着せ替えは女の子の方が面白いですからね!
お部屋に籠ってデジイチしていたり、フィールドで撮ったりしています
フィールドとかコーディネートのSSは私の大好物なのです(´ω`*)





そんな私に嬉しいニュースが


PSO2 SS公開場

TOMOのアルバム



新しくリンクが増えました!
いつもお世話になっている方たちなのですが、新しくブログを始められたそうで(´ω`*)
しかもコーディネートとかフィールドでの撮影などをメインにされているブログ様なので、
まさしく私のストライクゾーンですね…!(

また後で紹介記事を書きたいと思いますが、是非上のリンクから飛んでみて下さい(*・ω・*)
イケメンと美人さんSSが満載ですよ…!(コソコソ



近況報告は以上ですかね…
また違う記事で、間にあったことは書こうと思います
主に私が忘れないためにも!(




最後に



2014-01-08-015855.jpg




ご存知でしたか?




2014-01-08-015832.jpg


 ここにも座れることを(ドヤッ 
(※チームルーム内真ん中のラッピーの手の上)


さあ、あなたもレッツ・トライ☆






banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

お、復活キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
なんかすっごい久しい気がw
そしていきなり安定のトナカイで吹いたというね・・・

というか最後のSSが美しい・・・
こんなのあるんですねー(´・ω・`)拠点ないからさっぱりわからん・・・

代替画像

とりさんへ


コメント下さるのが早くって、思わず噴いちゃいましたよw
いつもありがとうございます!(・ω・*)
ほぼ一か月ぶりにちゃんとした記事を書きました…!

実はトナカイさんのかたっぽははるさん…またの姿はにこるさんだったり…(

SSありがとうございます…!(´ω`*)
凍土拠点は奥行もあってけっこうSS撮りやすい…んですが
チームルームって他のところは入れないから見られないんですよねぇ…(´・ω・`)

代替画像

No title

こんちゃちゃ!
更新楽しみにしてましたよーw
そして久々のSS初めがニコルwwww
素晴しい!SS選びましたね(白目
闇落ちnoeちゃんかわいい( ´∀`)bグッ!
またSS一緒に撮りましょうね!!

代替画像

はるさんへ

こんにちはー(*・∀・*)
ありがとです!
フォルダの最初がニコルさんだったので思わず…w

可愛いとは…!
ありがとうございます~(*´ω`*)
また一緒に撮りましょう!!
