プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

頂きものと欲しいもの、あとちょっとお知らせ(part2)

本日は珍しく2つ記事を書いております!
長くなっちゃったので二等分~
こっちがpart2でpart1はこちら


ではいつもの冒頭からどうぞ((↓




最近頑張ってくれているので、
マイルームBの方をさぶくん用に作り替えてあげました




2013-12-21-132724.jpg



…さっそくのえさんが占領していますが。



唐突ですが、みなさん赤箱を割るときの楽しみはなんですか?
もちろんレア(ただし良いものに限る)ですよね!


私も今まではそうだったんです…



2013-12-23-135019.jpg


そう、このミニ採掘場セットに出会うまでは




…え?いらない、ですか…?

そんなこと言わずに聞いて頂きたい、
このセットミニチュアなんですが結構凝っていてしかも地味に三種類あります!
コレクション心に火が付かないですか!?

揃えると自分の好きなように防衛拠点をカスタマイズできる、
ジオラマみたいな感じもしますしね!




…こんなに揃えたがるのは私だけと言うのはわかってて、これ書いていますけどね((


最近防衛の赤箱の中からピンクドロップを見るとワクワクしていたりします



と、ここで悲しいことが…
実は三種類あるうちあと一種類が出ていないのです
大きな煙突(?)と拠点は三つ揃ったのにな…(´・ω・`)

ここまできたら買うのは負けた気がするのでやりませんよ…!
だから早くあと一種類出てきて…!(真剣な面持ち)







…あと、フレンドの方にちょっとしたお知らせです


諸事情でチーム以外の人にロックを掛けていたマイルームですが、
この度カギを解除して、誰でも入れるようにしました。

今まで入れなかったフレンドの方、すいませんでした(´>ω<`)

また急にカギを掛けることがあるかもしれませんが、その時は何かあったんだな…
と察してやって下さい。(あと、たぶんクラフト実装前後はまたロックしちゃいます)

ここをご存じの方、また、そのお知り合いの方には全く関係のない事情でのロックなので
御安心ください!
最後に若干ネガティブですいません…(>ω<;)




いつも遊びに来て下さる方は大歓迎ですし、
今まで呼べなかった方も来て下さったらうれしいです(´ω`*)


2013-12-22-001130.jpg


押しかけ遊びにも行きますしね!フレパ可愛いです~(´ω`*)


チャット大好きなので皆さんいつでもウェルカム、ですよ~!







banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

