プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ビンゴ&お買い物

2013-12-22-225755.jpg


ここのつららまずい、ヒジョーーにまずいっ!



私を本気で殺しに来ています





火山の落ちてくる石より絶対こっちの方が優秀だよね?









ビンゴを埋めているのですが…

2013-12-22-231708.jpg



か、か…!?



2013-12-22-231730.jpg


かわ…いい…!(のえさんKO負け)


セントラッピーの可愛さは効果抜群でした…
普通のラッピーはから揚げにしたくなるんですけどね…不思議!


そして今のビンゴはこちら↓


2013-12-21-022622.jpg



DFさん出張お願いします(´・ω・`)








話しは変わりまして…赤箱の話!


2013-12-18-231934.jpg

ワクワク!(OωO*)

赤箱空けるときの一瞬、楽しみな緊張!
評価が良いと☆10もいっぱい出てうれしいです(´ω`*)でも、ネガフォトンは出すぎだと思うの




そんないっぱい出ている☆10、新武器もたくさん落ちているようなので…

2013-12-19-223155.jpg

久しぶりに武器を新調しました!
そこそこ強いので、SHに良いかな?と思いショップでぽちっとな♪
ちなみに拾うことは考えませんでした(`・ω・´)キリッ

出土が多いからかな?何故か安かったです
でも私がかった後、値段チェックしたら倍のお値段になっていたので、
やっぱり買う人は多かったんだとホッとしたりしなかったり!




のえ 「moya/良い買い物したな~♪能力は何つけようかな~♪」




ともさん「のえさん、あと原石いくつです?」

のえ  「あと15個です!(´ω`*)」







…あ!
私もうちょっとでブラッディムーン5個そろうの忘れてた……!!Σ(OДO)








せっかくのビブラスさんロッド、短いお付き合いになりそうです








banner.gif





テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

昨日は一緒にクエ行ってくれてありがと(ΦωΦ)フフフ…
また行きましょうねーw
セントラッピーは可愛いですよね!!
着ぐるみもなかなか出来がよさそうで( ´∀`)bグッ!ですね
えっ?黄色いの?
唐揚げにして年末に食べましょ?
防衛は☆11がいっぱい配られてる様なので
最近は防衛だけクエ行ってるんですけどね
いまだでない\(^o^)/
まぁ今日辺りにでるよね?
自分もビブラスボウが欲しい!!
いつか買おうか悩む中(^ω^)ペロペロ

代替画像

Re: タイトルなし

> はるさんへ

はい!ぜひまたクエスト行きましょ~!!(`・ω・´)

着ぐるみもいいですよね~(´ω`*)
それ以外は今度、一緒に唐揚げパーティーしましょう!(

☆11…防衛線では、チーム内で私知ってる中では2人出してました…!
私にもいまだ☆11は未実装です…
で、出ますよね!いつかは((

ビブラスボウよさそうです(´ω`*)
防具とのセット効果もありますしね!

