プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

悩みすぎるの、良くない

2013-12-12-231221.jpg

セント・アンブラ様!
お髭がもっふもっふですね しかし相変わらずキモヂワルイ…


お髭だけじゃなく飾りまでついてますね
飾りまで…



良く見たら飾り、メセタとグラインダーしかついてないじゃないですか…!



これはレアが落ちないという暗示ですかそういうことですか…?
ま、まさか冗談だよね~、まさか…





12/13 武器迷彩「*セント・アンブラステッキ」がドロップしない不具合について








  本当でした










ごめんなさい休んじゃってた言い訳↓白文字にしてあります
一部の方に心配を掛けていたみたい…なので申し訳ないです(´>ω<`)
一応隠しましたが、別にネガティブな理由じゃないので気にならない人は見ないで進んでくださいな(´ω`*)


少しお休みしましたが、
理由は書きたい記事がうまくかけずに「わにゃぁぁぁぁぁぁ!」となっていたからです((
「わにゃぁぁ(略)」とならない為にも、文章力がほしい…
ですが、悩みすぎて書けなくなっちゃうのが一番駄目ですね(´ω`;)
気を付けよう…
ちなみに文章に困ったときは、
私の秘蔵のネタフォルダが火を噴くぜ!
なのです((







さぶくん育成、本格的に始めました!
おまけで衣装もコートにチェンジしましたよ(`・ω・´)


ところでこの子に最後に服買ってあげたのはいつだっけ…

 ……。

…うん!男キャラってお金がかからなくて良いですね!(本当に思い出せなかった)




2013-12-14-075748.jpg

マターはまだふたごが出てきたくらい…
もうレベル50なのに進みが遅いのは気にしない!

ちなみにメインののえさんはマター6枚目です
もちろんまだエピソード1ですよ(`・ω・´)キリッ





2013-12-12-231816.jpg

このSS、右上の方のライダーキックブレイバーの挙動がかっこいいです
PAなのかな?




さぶくんレベル的には一応SH行けるのですが…
まだまだいろいろ足りないので火力が出せません(´>ω<`)
床ペロ率はメインと同じくらい多いんですが…


クエ一緒に行ってくださってる方には迷惑お掛けしております
でも頑張るのでよろしくお願いします!











banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

メセタとグラインダーwwww
あの飾りをそう見るとは・・・w
てかマジアンブラさんの価値がなさすぎて(ry

そして復活したならなによりーo(´▽`。)
というかサブくんの顔見えないんですけどもwww

代替画像

メセタとグラインダーだけかと思いきや、こないだ私はアンブラステッキ初ゲットしました^^
ライダーキックみたいなのは、ツインダガーのPAのシンフォニックドライブですね~
あ、ラムダアーディロウは火力足りないと思ったらもう置いてくださっても大丈夫ですよw

代替画像

Re: タイトルなし

> とりさんへ
アンブラ様は確かに武器迷彩以外は無くても…な感じですね~(;・ω・)

復☆活!
今週乗りきったら課題も無くなるので、もっと記事書きたいです~(*´ω`*)
あとそんなにさぶくんの顔気になるですかw
彼、実はグラサン(公式の沼ガンナーがかけてるやつ)キャラなので、メガネしてないSSがあまり無いんですw
こんど気が向いたらさぶくんの素顔撮って見ますね(о´∀`о)ノ

代替画像

Re: タイトルなし

> ともさんへ
おめでとうございます!
私まだ拾った事ないです~(*・∀・*)ウラヤマシイ!

ツインダガーでしたか!ああ…勘違い…(;・∀・)
カッコいいからこんどさぶくんで使ってみます!

ラムダさんお世話になりました…!強化してあるのいただいて、とても重宝したですよ~
ありがとうございました!!
でも実は最近はカグダチ使ってます(;・ω・)
ラムダさんはでも、武器パレットには入れてあったり(*´ω`*)
