プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

圧倒的重量感

2013-12-02-014802.jpg





サポパからの愛が重すぎます






2013-12-02-010605.jpg

この空の色好きだな~…





最近忙しかったので、確定の緊急クエストしか行けませんでした(´・ω・`)

なのでネタが全くないという…!EXとか行きたいよー!




そんな中でも一応進歩はして、
↓以前の緊急はついて行くのが精いっぱい、シフタ&メギバがほとんどで攻撃の方はさっぱりでしたが

2013-11-30-140511.jpg


↓最近はちゃんと攻撃要員に

2013-11-27-230623.jpg

でもよく床ペロしてる人には気を配っておいて
攻撃喰らう前にレスタ置いといてあげてますが…この前ゆりかごで、皆のムーンがなくなるという恐ろしい事件あったのです



2013-12-03-235041.jpg

あとは最近ちょっとだけ、最後のこれを壊すのにはまっています
パリーンが楽しいです(´ω`*)


2013-12-03-232124.jpg


SWレアもいっぱい!


…と思いますよね?
信じられますか?これ、☆10以上が一個もないんですよ…?(でもなんとなく予想はしてた)




もう赤いのにも恵まれないし緊急だけのSSフォルダは真っ赤で目に悪い!


2013-12-02-203222.jpg


しばらく自宅警備員マイルームに引き籠ってリリーパに癒されてましょうかね…




明日はアップデートでしたっけ…?
コートが楽しみです^^後ネタができたらいいなっ!

とりあえず、明日を楽しみに少し休もうと思います!




banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

