プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

『その日の空の色 哀しい程に朱く』

2013-11-28-203005.jpg



 ……。 (絶賛床ペロ中)



『嗚呼…朱い…何て朱い夕陽なんだ…。―私は必ず…必ず帰って…』


 ……。

あのあの、一人芝居も悲しくなってきたんだけど、誰か助けてくれないかなって……。



…あれっ?誰もいない…!?


 ……。


「誰かー!助けてくださあああい!」(白チャ)





ゆりかごの何が一番怖いって、床ペロした時に気付いてもらえず、集団に置いて行かれることだと思います




今回は、冒頭のセリフとタイトルはとある歌詞から取っております

普段PSO2以外書かないけど、これは書かないといけない……!


陛下、紅白出場おめでとうございますっ!

これは年末ワクワクですよ…!(`・ω・´)ソワソワ
おこたにみかんでぬくぬくスタンバイしよう!(´ω`*)あ、でもどうしよう、私寝落ちしないかすごく心配







いつもの記事にもどりまする↓





2013-11-27-230817.jpg


なんだろう、こののえさん後光が射しててカッコ良い…!しかし武器はパラソル




今何が熱いって、新緊急ですよね!
定期メンテで確定緊急延期してて安心したり(´ω`*)


経験値が美味しいのですごく今お世話になっております!
でも、あれかな?人気なのは、凄いレアが落ちるんでしょうかね…?その辺はうといのでわからぬのです…


さて、経験値は美味しいですが攻撃は痛い緊急で、何が怖いってこの二つ↓

2013-11-27-230323.jpg
2013-11-27-231224.jpg


怖い怖い…!
狙われたらリアルでひゃぁぁ…と言ってしまうほど苦手です…((´;ω;))
銃座で的確に撃ち落とす人が、本当に神様に見えます…!



チムチャで新緊急、怖いねー、痛いねー、床といっぱいお友達になったよー
というお話をしていたら…


みんなで行ってみる…?

ということで!

2013-12-03-231354.jpg

皆で出撃ー!



皆で行けばこわくないっ!

…と思ったら

2013-12-03-231227.jpg


やっちゃいました☆


すごく久しぶりに毒の雨を見ました
これ、法撃以外の人は回復大変そうですね…!



取り敢えずシフタ、メギバまきして…
……あれ?いま私、みんなの役に立ててる…!?


なんだか凄く久しぶりに周りの足引っ張ってない気がする…!Σ(oДo*).⁺。((



ここに勘違いなおバカアークスがおりますが、実際野良でメギバまきすると回復に結構重宝してもらえるのでお勧めです!
OWでも『ありがとう』って言ってもらえるのもうれしいですしね!(´ω`*)






banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

|ω・`)サッ

(´・ω・`)切ないのよ、居たら絶対ムーン投げてたのよ、ドンマイなのよ

代替画像

Re: |ω・`)サッ

>ひーちゃんへ
(´;ω;`)

代替画像

( ≡ε≡ )ネバーギブアップよー
