プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

力不足を嘆いても、

私ができることはちっぽけで、なにもないけど
せめて犠牲者を弔うことはできるから……


2013-11-30-144400.jpg


― 「ゆりかご」 におやすみなさい


なーんて事、私が考えているわけもなく!

今考えてる事は…



2013-11-30-140625.jpg


また着てくる服間違ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なんで毎度毎度服がちぐはぐになっちゃうんだろう…(´・ω・`)ムゥ


しかもよりによってこんなコスプレみたいな恰好で…
これじゃあパーティー会場間違えて迷い込んじゃったみたいじゃないですかー!


ハッ!それとも罰ゲームで着せられた感じかな…?
いたずらする人って本気出すと怖いですからね!普通に服脱がしてきますからね…
で、メイド服きせられて嫌がってる人をみて楽しむんですよ…ほんとにあの人ひど…


…やられてませんよ?着てませんよ?
ほ、ほんとですってほんとに……((´;ω;`))ブワァ 目が本気で怖かったです






その後、ずっと恰好を気にして討伐してましたが
となりを走り去るアークスがバニー姿だったので、そんな悩みもふっ切れました


アークスだもん、仕方ないですよね!((








コホン…話を変な方向へ進めてしまいました

最近実は緊急しか行けてなかったので違うことを息抜きに探してました

2013-11-20-230706.jpg

遊びに行ったり…
オールブリンク部^^





2013-11-21-000140.jpg

あと、とある方の巨乳好きが発覚したり…!?さあ、この中の誰でしょう?(


あとはフレパの更新

2013-11-30-144848.jpg
こんな格好です
ちなみに前のハロウィンフレパのまま一か月たってました……

…もうクリスマスだよ!?



あとはSHのTA行ったりもしたのですが…
うーん、私足手まといになりすぎちゃって…><



力不足を嘆いても、
私はそこで立ち止まっちゃうだけなので…

ちょっとだけ修業します!緊急だけじゃやっぱり動きが悪くなりますね…><
クエ行くときは是非誘ってください!!










banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

