プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

闇のゆりかごより。

新緊急にて

のえ「オプタさん、墜落お願いします!」

戦闘機「チュドーン!」

のえ「!?」



トリトリ気分で戦闘機にみごと爆撃されたアークスは私です





のんびり屋にしては珍しく、今日は速報なのです!(`・ω・)


2013-11-27-200928.jpg

わぁ…。モニターまっかっかになっちゃってる…


今日はアプデだったんですね!忘れてましたよ(
一瞬警報見てファルス様かと思いました




今日の記事はタイトル通り、新緊急「闇のゆりかご」についてです

2013-11-27-201041.jpg

出動のムービーはこんな感じ
これ、もとアークスシップ…です、よね?
おどろおどろしくなっちゃってます…((・Д・;))


そして12人クエストなので、皆でスタートですね!(*´∀`*)ワクワク






2013-11-27-201120.jpg


しょっぱなから置いて行かれました


一人出発は悲しかったです



内容ですが…

飛び交う銃声!
入り乱れる敵味方!
間に合わない回復!
頻発する床ぺろ&ムーン!
撮れなかったSS!
…撮れなかったSS

戦うのに精一杯で、そんな暇なかったです(´;ω;`)



感想だけかくと、ぐわな様とラグネ様がでました
片方は浸食、もう一方はネロで…
2013-11-27-202209.jpg

もしこれが固定ならレアチャンスだと思います!



あとは浸食戦闘機がやたら出ますね…
皆でゴールを目指す形なので、トリトリより作業感がなくていい感じだと個人的に思いました(*´ω`*)


今のところ以上かな…

今回はこのくらいで
また緊急来たので行ってきます!(`・ω・)ゞ








banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ラグネは固定で、グワナはランダムかな?普通のグワナも見たしw

最近一緒にクエストいってないお。゚(゚´ω`゚)゚。

代替画像

Re: タイトルなし

> ももこいさんへ
普通のも出るんですね!ちょっと会ってみたいです
…私の時はいつもネロでクライアントオーダーが消化できないので…

是非今度、クエストいきましょう…!なんでも着いてきますので^^
