プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

スキルって大事(フォース)

風邪ひいちゃったので画像なし&短文でお送りしまする(;・ω・)
スキルツリーリセットパス使ってますか?
ちなみに私はこの間初めて使いました!(

今までフォースのツリーは適当にとっていたので、SHもこのままじゃいけない!と思い、改めて取り直してみたのです(*´ω`*)

悩んだ末、新しくppコンバートというスキルをとってみたのですが…これが便利!

例えばDFの合間にコンバートを挟むと…
なんとナメギが連発できます!!(ppリバイバル&リストレイトもとっています)

これはDF戦など、短い&ボスのときに真価を発揮してくれる気がします(*´ω`*)

目に見える変化として、ナメギ連発するだけで

アームビッタンが皆一斉にこっちに来ました

……即死だよう(´;ω;`)

(余談ですがターゲットをアーム1つだけにし続ければ、他のビッタンは来ません(*´ω`*)知ってたのに最初やらかしました)


今まで、ppは足りなくならなきゃ良いや位であまり気にしてなかったですが、全体的にみたら物凄い差があったんですね~(゚∀゚ ;)

もうこれがないと生きられない(
というレベルで愛用中です(*・∀・*)

と言ってもHPへるのは怖いので、レベル3までの習得です
これで十分!(*´ω`*)

とってない人がいたら是非おすすめ!

…という、紹介文に見せかけて
私の最近嬉しかった事でした!






banner.gif



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あらら・・・お大事になさってくださいね><

テクターはスキル振り方いろいろあって面白いですね^^
わたしはコンバートは取らず、リストレイトとEウィークヒット、SトリートメントとテリトリPPセイブを取ってます~
Sトリートメントは自分にはもちろん、味方の状態異常回復すると、味方にもPP回復↑付いたりします(コンバート6振り相当)
機会があればぜひお試しあれっ(*・・*)です

・・・何気に初書き込みですw

代替画像

Re: タイトルなし

>ともさんへ
コメントありがとうございます!(*・∀・*)ノ
私もほとんど同じ感じでスキル取ってます~(*´ω`*)
実はトリートメント一回取ったんですが、使える場所が限定され過ぎちゃって…今回やめちゃいました(;・∀・)
スキル使用中も状態異常に含む…とかにならないかな~(



> ・・・何気に初書き込みですw
