プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

久しぶりに!

長かった課題にも


2013-11-05-003350.jpg




ようやく夜明けが




お久しぶりですっ!
な~~~~~~~~がかった課題が終わってひゃっほー状態ののえです!
嬉しすぎて絶賛テンション崩壊中です!(


課題中の私はリアルにこんな感じでした




2013-11-03-172004.jpg

闇落ち……って厨二っぽい

2013-11-03-171751.jpg

我が一撃……喰らうが良い…!(フライパン)

この撮影始めたら、空が空気よんでどしゃ降りになったのがびっくりでした




ブログは休んでいましたが、ゲームは少しだけ進めていました
以下お休み中の事


<境界を破る闘将>
2013-10-21-233215.jpg

クーガーさん…

マイザー人気のせいでだれも戦いに来てくれなくなった上に、トリトリのせいででさらに人気が…



<トリトリ2>
2013-10-24-230645.jpg

2013-10-26-143325.jpg

バルバさん、好きなのでいっぱい会えてうれしいです(´ω`*)



<ビンゴ>
2013-11-03-201539.jpg


今回の最高難関は宝探しでした!
でもりりー可愛いから許せます!

2013-11-03-130527.jpg

君の笑顔、守るから(`・ω・´)キリッ


<チーム>
2013-10-26-220814.jpg

囲まれました



<フレパ>
2013-10-30-174533.jpg

更新しました!フォースの武器更新するまでこれで行きます
とある方にお聞きして、使いやすいフレパを目指してPAセットしてあります(`・ω・´)
これあった方がいいな~、これはない方がいいな~、というのありましたら
言っていただけたらうれしいです!



<癒し>

前回のコメントありがとうございました!!
お返事できなかったけど読んでました!!これですごく元気が出ました…!!!!!




2013-10-26-000416.jpg

チームで行くDF戦
いつも楽しみにしています!なのに途中で寝落ちとかして…ごめんなさい((´;ω;`))

課題が忙しい中、とっても癒されてました(´ω`*)







<アップデート>←new!


実はまだほとんど最新アップデート後、あそんでいないので
今から進めてきます!



待っててねー!海底っ!!






banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

待ちかねた更新(´゚∀゚`)キタコレ
課題オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
いやはやはるさんは課題とかなにそれ美味しいの状態な方ですので・・・
どういうものかがさっぱりですがマジで(*´ノ∀`)おちかれチーンですよ

早速ショートヘアーnoeちゃんが見れるという事で
フレパを召喚したよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やばいめっちゃかわゆすだったよ(*´ェ`*)ポッ
ショートもロングも似合ってまじで( ´∀`)bグッ!
今後共期待してますよ(^ω^)ペロペロ

代替画像

Re: タイトルなし

> はるさん
おつありです!(。・∀・。)
課題…模型と製図とスケッチ、テストをば…
もう肩こっちゃいました(;・ω・)

フレパ召喚ありがとうございます!
可愛いと言って頂いて嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ワーイ!
武器更新したらもうちょっとフレパいじってみます

最近お会い出来なかったので、今度はるさんの所まで伺いますねっ!(*´ω`*)


