プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ちょっとお休m…簡易投稿にします!

2013-10-22-171110.jpg


やったね!
これで寝落ちし放題!(恒例のテロです)



※お知らせ

ちょっと課題が忙しいので、少しだけ休み…やす……休もうかな~…と…

…たぶんちょっとだけお休みします
唐突に書きたくなったら書くかもしれませんが(

とりあえず11/15まで日記は内容少なめになるか、休みます!(←決意のために何回も言ってます


ちょっと早いけど



ハッピー・ハロウィン!!

皆さんに良いレアが出ますように!(*・ω・*)⋟






banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

逆に考えるんです・・・
課題の内容も含めた日記を書けばいいのだと・・・
さぁリアルネタ投稿レッツゴゥ!!

代替画像

竜田揚げさんの言うとおりだ!!
リアルネタ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まぁそれは嘘だがw
まぁ課題∩(*・∀・*)∩ファイト♪
∩(*・∀・*)∩ファイト♪∩(*・∀・*)∩ファイト♪∩(*・∀・*)∩ファイト♪

代替画像

( T)ノシ 無理せず体調に気を付けて頑張ってなぁ~
