プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ぐるぐる れあ求む!

2013-10-19-073045.jpg

……。

2013-10-19-073202.jpg

むむ!

2013-10-19-073229.jpg

とりゃ~!


うん!朝からいい運動した!(朝6時)

最近、ちょっとほしいレアさんがあるので
地下坑道にこもっております

一人で周ってもいろいろ起こるもので

2013-10-19-133758.jpg


イオちゃんん!!(´ω`*)かわいいよっ!


2013-10-19-184401.jpg


サポパくぅぅぅんっ!!イケメン!(親ばか


この日はほかにもラヴェールさんとオーザさん、アザナミさんも来て一人で周ってるのを忘れかけるほどでした(



ほかにもチームの方と
疑似12人マルグル(中身入りは5人)をしてみたり

2013-10-13-162344.jpg




あと、息抜きにグワさんリレーに参加させて頂いたりしました

2013-10-14-003400.jpg

ボス直を見守り中…
(ただの休憩)




2013-10-14-002205.jpg

それにしてもSS、全部同じような色彩だな……


あ!そういえば一週間リリーパしか行ってない……!

新緊急と…かろうじてDF……。
はやく新しいエリアのSH解放こないかな…!





banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

