プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

油断のSH

SS整理してたら



2013-10-05-004406.jpg



日頃不遇なサブ君がイケメンでびっくりした




(ただしラッピー)





2013-10-10-230835.jpg

実装直後に会えました!ファルスアーム(*・∀・*)
てっきり4体出るのかと思ってたら一体だけでした…

4体で狭いフィールドとか、スリルがあって楽しいと思うんだけどな~
強い方達とご一緒した時だったので、あっさり倒されていました…



あと、エネミーのスピードなめてましたよ…!

2013-10-12-141123.jpg


……囲まれ……っ!? 後ろ後ろー!!


一人だとすごく囲まれます!
わあい私、大人気!とかやってる場合じゃなかったです(

逃げても逃げても追ってくる&違う地点のエネミーが沸く、で大変な目に合いました…
油断ダメ、絶対!





SH関係ないですが……

2013-10-12-133609.jpg

今回のアプデのお洋服の中で、これが一番気に入りました(*´ω`*)
形がとっっっても気に入っていたので、リバイバルで紫が来て本当に嬉しいです!!

たしか一年前も同じような格好してたな~…と……懐かしい…!
最初のころは、服も少なくて他の人と被りまくりでしたね
今はアクセサリー、髪型、洋服、いろいろ選べて楽しいです(*・∀・*)

コラボもいいけれど……。
この服みたいなカッコいい服もあるんだから、もっとオリジナルの服も配信してほしいな、と思った今日この頃でした





banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

毎回記事の出オチがおもしろいです(

代替画像

Re: タイトルなし

> ももこいさんへ
ありがとうございます!
実は書き出しが苦手で、オチつけてからじゃないとかきすすめられないんです(
