プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ありがたいことに

祝☆1000HIT


…本当は一個前の記事の時だったんですけどね…

ありがたいことに、最近いろんな方にブログを見て頂いているようです

たぶん1000…って他のブロガーさん達からしたら大したことないかもしれません
でも私にとっては大きな数です!

本当に閲覧ありがとうございます!

閲覧頂けているのは、ランキング&リンク集に参加したのがおおきいかな~と思ってます!


それで…
今更ですが、ブログとか自己紹介的なものを書いていなかったのを思い出したので


自己紹介のような自己紹介のような…


大したことは書いていませんが…



正直三日坊主になるな?と思いながらはじめましたが、楽しめながらかけています。
たぶん楽しく続けられてるのって、見て下さってる人がいるからですね!(´ω`*)
すこしでも見て下さってる方がいるのってうれしいです!

どうでも良いようなことしかかけませんが

これからもよろしくおねがいします!



banner.gif


いつもの冒頭を追記に…
ちょっと長め!みんないます↓

     2013-11-30-2034022.jpg

のえ「……。」


家政婦の、野江です


…うそです。デジイチいじってたら間違って撮っちゃいました。
しかも何故かテーブルに仁王立ちしちゃてる謎仕様






2013-11-28-185338.jpg


サブ君「……。」


どうも、最近出番のないさぶ君です
存在感が無いため、全面で主張してみました

なお、こちらはのえと違って故意に撮りました(キリッ

らっぴーはデフォです!





…だったのですが、

今までさぶくんあまり出さなかったけど、これからレベル上げするために活動時間が多くなりそうなので…

さぶくんの本体↓

BaY6gAsCIAAbxFW.jpg

これからの記事にはちゃんと出現するかもしれません
のえのフォース65(あと2レベル)になったら育ててあげるから、もう少し待っててね!(*´ω`*)



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

1000HITおめでとう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これからの活躍楽しみにしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
でも実際な話pso2ネタのみでの
それも毎日更新じゃなかった場合で考えると早いですよww
どうしても毎日更新で他のネタ混ざってると検索でひかかりやすいのですごいすごい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
はるさんブログ自体ほとんどPso2以外のネタでひかかってる模様w
まぁ今後も楽しみにwしてますね(ΦωΦ)フフフ…

代替画像

えらい予想斜め上のSSで攻めてきてますね・・・
さすがというべきかなんというべきか・・・
次は普通のSSくるかな、って思ったら超ドアップwwww
っていうかサブ君顔が見えないんですが(´・ω・`)

代替画像

Re: タイトルなし

> はるさんへ
ありがとうございます!これからもがんばります~ヽ(*´∀`*)ノ

私がゲーム以外の話書こうとすると、課題の話ばっかりになりそうです(
本音は、このブログを自分で後で振り返れるような、PSO2専用の日記帳みたいにしたいのですよ~(*´ω`*)

なので、はるさんのマイルーム行った時は、必ず記事にしますね♪(ΦωΦ)フフフ・・←

代替画像

Re: タイトルなし

> とりさ……7475Uさんへ
SSは、記事の中で一番力かけてる場所ですから(`・ω・´)キリッ
毎回なにかないかな~…と探してます!
でも最近ネタ切れががが(;>_<;)

実はさぶくん以外の方も目の色判別出来ない程度しか載せてないのですよ~(*´ω`*)

