プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

自己紹介のようなお知らせのような……雑記!

*自己紹介
改めまして、noeです!
アークスシップの何処か片隅で活動しております!
チャットしてたりマイルームいじったりが大好きです(´ω`*)
装備はへっぽこぴー、おまけに戦うのは苦手ですが一応アークスやってます


*当ブログについて
装備はへなちょこ、おまけにあまり自分から戦いに行かない者が書いています。
なのでかなりゆるい内容になります!


リンクはフリーですが、良ければコメントに一言下さい!とても喜びます!あとブログ教えて頂ければ、こっそり伺います!



*プロフィール
・name
 noe 
・ship
 ?
・like
 ラッピー(唐揚げ) フォンガルフ
・hobby
 マイルームに引き籠るのリフォーム 着せ替え 綺麗な景色を見る・撮る







*キャラクタープロフィール

nama
 のえ
class
 フォース 
subclass
 テクター  


nama
 さぶ君(仮名です)
class
 今はBo Fiもやってます 
subclass
 Hu  たまに Br 


nama
 あーちゃん(仮名です)
class
 ガンナー 
subclass
 レンジャー  


nama
 ユギ
class
 未定 
subclass
 未定

  






*参加中

・PSO2ブログランキング
banner.gif

・サポーターズリンク
http://pso2.jp/supporters/









このページは、今後も加筆・編集していきます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

