プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

えくすとりーーむ!

2013-09-23-210538.jpg


アークスは見た


2013-09-23-210526.jpg

ラッピーVSオキク…
…家主がいない間、いったいなにがあったの……?

もうテロがだんだんハイレベルになってきてます…!

2013-09-23-210555.jpg

それにしてもオキク、すごい存在感…!(ガタガタガタッ…

遅くなりましたが、この間のブーストの日にエクストリームの森31~35周回に行ってきました!

感想は、

欠片凄い多い!!

初めて99個Maxまで集まりましたよ…!
というより、初めて99個以上持ち帰れないという事実を知りましたよ!

レアブースト250はちょっと使うと勿体無いという結果に…
欲を言えば、99こ以上出たらアイテムの枠増える…みたいにして持ち帰ることができるようにして欲しいですね!

原石も???エリアで出やすかったみたいです^^


…そしてSSがないのは…
忘れ…とかではなくて、vitaだと撮った後の硬直が怖いので撮ってない為であります
戦うのに必死で余裕がなかったとかいう訳ではないです嘘です


2013-09-22-152652.jpg
これだけは撮っておいた、出発前のSS

…ん?あれ…。このメンバーだと私、

お荷物になる自信しかない…!
チームの四天王の内の御三方じゃないですかー!…まあ…メンバー関係なく、常にお荷物気味ですが……。

実際、本当に強いので私が出来ることはなにもなかったという(


とりあえず、本当にお荷物にならないように頑張りましたよ!

シフデパとか!
何かベクトルが違っているのは気にしちゃいけない


ちなみに後で調べたら、突入前のシフデパはラグが発生する場合があるので、嫌われる場合もあるのだとか…。
野良で行く方はご注意を!






魔石はまだ一個……
私の☆11は、まだまだ遠そうです






banner.gif




テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

