プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

雨風のちラッピー

2013-09-13-233529.jpg


うわぁぁ怖いよー!!こっちこないでー!(´;ω;`)


2013-09-13-233535.jpg

た、倒せた…!やったー!
なにかいいもの落とすかn

メリッタ「おつかれさまです!……あれ?この反応…!?」

…?



2013-09-13-233622.jpg

ワンモア☆



……。


怖いよぉぉぉぉぉ!!((´;ω;`))



この方、見た目がすごくキモチワル……怖いです。
そして攻撃痛いすごく痛い!

でもナメギド落としたから良しとしましょうか…!
ところで15のディスクの実装はまだですか?


さて、雨風緊急ですよ!
いいですね!とってもいい!なにがいいって、日頃レア運がない私も☆10とお近づきになれるチャンスがあるって事ですかね(
あ,レアの内容は聞くの禁止ですからね!



雨風は一人で行っても美味しいけど、やっぱりチームの方と行くのが楽しい…!
なによりモチベーションが全然違いますからね!
というわけで…

2013-09-18-232746.jpg

…いえ、何故こうなったです!?

ラッピーinナベリウス
誰かがラッピーになると増えますよね…!なんでなんだろう…

2013-09-18-230757.jpg

来たななまずあんぶら…!今こそどちらが本物の超次元エネミーか決着を着けさせてもらおう…!!

こんな感じで充実した雨風でした^^



さて、今日はこれからDFさんふるぼっこにしに行きますか!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

