プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

プレゼントとありがとう

2013-09-16-003235.jpg

……。

えっ…?あの…。…えっ?暖炉に頭突っ込んでますよ…!?
もしや自ら焼き鳥に……!?

この鳥さん…強い……!(確信

塩と胡椒用意しようっと(


9月中ごろ(一週間前)に私の所属させて頂いているチームが一周年をむかえました!!
おめでとうございます!!
そして思いっきり油断していた私の(リアル)誕生日も祝ってくださって…
本当にありがとうございました!(´ω`*)


…で、SSがないのは…。
載せるのに許可取るの忘れたからであります(
楽しかったです!本当にありがとうございました!


その後マイルームでは

2013-09-15-222843.jpg
プレゼント頂きました!
白ラッピがプレゼントのリボンはむはむしてるみたいで可愛かったです~
黄色ラッピは……めり込んでます…!?怖い怖い!

三つ頂いて、中身はラッピーミニドール、クーナちゃんの服、空っぽ(!?)でした!
大事にしますー(´ω`*)


あともう一個!!

2013-09-15-085248.jpg

人はこれをツマラナイ・モノテロと呼ぶ…!(

中身は
2013-09-15-091134.jpg

白ラッピー!!

実はずっと欲しくて買おうか迷ってたものです…!!
ホントにありがとうございます!!


たくさんのプレゼントありがとうございました…!!
大事にします!


お祝いして下さった方…
祝って頂いた事、何よりのプレゼントです!
本当に、ありがとうございました!

沢山撮ったSS、大事にします…!!


banner.gif


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そんな喜ばれたらラッピースーツ全部買ってあげたくなっちゃう!


改めて誕生日おめでとう!(*´ω`*)

代替画像

Re: タイトルなし

> ももこいさんへ
ありがとです!(´∀`∩

全部は大変なので大丈夫です…!
白が一番欲しかったのです~!色が大好きな感じで(*´ω`*)
本当にありがとうございます!大事にします!!

