プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

採掘場、ぼっち探索の巻

2013-09-09-162114.jpg


「まってよ~!」
「う、うさぎの肉はおいしくないリッ!!」
「そんなことしないよ~!誤解だよ~っ!!(´;ω;`)」
きっとそんな噂はあの黄色い鳥たちが流したにちがいない…!
よし、今度会ったらから揚げに……え?いつもと言ってることに変わりがない…?
じゃあ今度は竜田揚げが良いのかな…?


以下からひとりぼっちの採掘場探索!↓

採掘場、今にぎわってますね!
ちょうど一人で飛び込んだ先が環状マップだったのでマルグルしてきました

2013-09-09-161532.jpg
道中引っかかるソーマさんの図
油断してたらミサイル飛んできて危なかった…!

皆さん考えが一緒だったみたいで…!そしてなぜか異状に多かった法撃職(自分含む)
人が入れ替わり立ち代わり、でもほとんど12人で回ることができたのでちょっと動けばEトラが起きるほどに!
とくにすごかったのがヴォルガーダ…
一時間で6っ匹以上狩ったんじゃないかな…もうでなくていいよ…?
でも経験値は美味しかったです!



あとリリーぱの護衛任務(Eトラ)へ!

2013-09-09-162117.jpg

よくわからず動いてたけど、リリーパ族が攻撃されないようにすればいいのかな?
けっこうりりー動くから追いかけるの大変だけど、敵がいっぱいでるから経験値&ドロップはいいかんじに(´ω`*)


2013-09-09-162124.jpg
ほへっ…ジャンプした…!
段差とかぴょんぴょんしながら移動するので追いかけるのが楽しいです(´д`*)
とにかく可愛いです…!!

2013-09-09-162322.jpg

どうやらお宝を探していたみたいです
見つかってよかった♪
もしかして集落にあるみたいな青い石探してたのかな?


2013-09-09-162355.jpg
アザナミさんとも遭遇!
SSないけど、後会ったのはぶりゅ…ぶ、ぶ……ブリュごにょごにょガーダさん
イオちゃん
ラグネ様
でした!一時間でこれだけでるとすごい!倒すの大変!



2013-09-09-164603.jpg

わすれてたエメライン君オーダーも無事報告して満足満足♪
これ、可愛いな~!!


2013-09-09-232651.jpg

……

増えた!?Σ(・Д・´)

かわいい~…っ!!
ほんとうに置いてくださってありがとうございます!

今日はこのおふとぅん(本日のテロの一部)で寝落ちるんだ!

※本当に実行しました。



banner.gif
ほへっ(´ω`*)
機械音痴じゃなかったよ!でも面倒でした!(

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もう57位(゚∀゚)キタコレ!!
ランキング連打なら私が引き受けよう(*´ェ`*)
noeちゃんの為ならなんだってしますよ!!
そしてnoeちゃんの文才素晴らしすぎ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
自分も文才があれば(;´д`)トホホ…
あと噂を流したのは白いたつ鳥かもよ?(ゲス顔

代替画像

テロ途中にノエさんが帰還したから中途半端におわったでござる。゚(゚´ω`゚)゚。

代替画像

Re: タイトルなし

>小雪さんへ
ランキングありがとうございます!
文才そんなないですよ…!?
でもうれしいです~(´ω`*)
私は小雪さんみたいにきれいなSSとる技術がほしいです…!

あの噂は白い鳥さんでしたか!なおさら竜田揚げの準備が必要ですね!

代替画像

Re: タイトルなし

> ももこいさんへ
いらしてたの気づかなかったです…!Σ(・д・´)
それにしてもあの一面の布団はすごかった!!
