プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

夏休み~(*´ω`*)

なのでとうとつに始まる日記(*・∀・*)
だって暇なのです…

pso20130811_213756_012.png

夏休みだからね、暑いからね、マイルームに引きこもるよ!(

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:ゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

初コメは貰ったでし☆(ゝω・)vキャヒ
ブログは習慣付けば楽しいしでも仕事だと思ったら
楽しさもなく嫌気がさしてきますので
自分のやりたいようにやるのが良いですよ♪
またーりまいぺーすでブログを楽しみましょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そして浮遊の夕日は綺麗ですな♪
お馴染みな房マネージャーさんのお部屋で
今日見さしてもらいましたが
夕日が綺麗すぎる!!
BUMPOFCHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか
を聴きながら見てると心が暖かくなれますぜー♪
んじゃまたコメントしに来ますね♪

代替画像

>はるさんへ

コメントありがとうございます!あとアドバイスも…(*´ω`*)
マイペースで…せめて3日坊主にはならない程度に頑張ろうと思います~(*・∀・*)ノ

浮遊は朝焼け(?)も凄くきれいですよー!
