プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

アプデでした(お月見りーりー編)

2013-09-08-090357.jpg

出張してきた!?
そ、そんなに怒らないで!
ごめんなさい、レア落とさないとか言って…!でも真実なんだ!
お月見ロビーに新スクラッチ!


2013-09-08-173902.jpg

うさぎさん、りりー、おかえりなさい!



今回私が買ったのは
2013-09-05-002419.jpg



2013-09-05-002502.jpg

以上!


……え?バニーと巫女さんはって…?
のえには似合わなかったので買わなかったです……。あと金欠



バニーはチームの方のを盗撮激写しました!

2013-09-07-003212.jpg

これは…
バニーさん…。いや、天狗…?でもうさみみ…。やっぱりバニーさ……う、う~ん…(大混乱中)

実は髪型変えてヒメナギ着ようようかとも思ったですけど、今のが気に入ってるので!あと金欠
あ、でもウサ耳カチューシャは買いました!
2013-09-08-174128.jpg

これはゴシックっぽい恰好に似合いますね!しかし金欠



…実はヒメナギの青いの着せたいんですけど、いかんせんメメタがないのですよ…(いっちゃった
というのもシリカローゼスを持ってるからなのですが…(これ自体は1、5Mで買いました)
う~ん…

やりたいことが一つ増えてしまいました……。














サブ君「俺の服は…?」












……あ。






テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

金欠あるあるある(´Д⊂ヽ
レア出ない→金ない→スクラッチ→ノリで武器強化→金ない→(以下略)
恐ろしい流れですよ・・・
ちなみに同じく全くないので、毎日TAをしていたり(´'ω'`)

代替画像

Re: タイトルなし

> 7475Uさんへ
私はそれのスクラッチ無しバージョンです(´・ω・`)
クロト財閥はよくお世話になってます!(
ほんとに恐ろしい流れですよ…!
