プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

だってだって、びんぼーしょー

2013-09-02-001934.jpg


画像とタイトルからいつかの続きとバレるのです

ネタがないわけじゃないんです
ただパラレル気にいっちゃったのとSSがいっぱいあったのと自キャラが美人に撮れたからでもう一度日記に書こうとしたです(

代わりにセル君が謝るので許してやってください
結局20分水に浸かってました……。byセル



2013-09-01-235028.jpg

空の色綺麗…!
ここみてるとなぜかトトロの世界を思い出すんですが…なんでですかね…



2013-09-02-004013.jpg

奥に大きな木があります
小さな花が咲いてて綺麗!


2013-09-02-002613.jpg

こんなところにも白い花…可愛い…(´ω`*)



2013-09-02-004131.jpg
それにしても似合う恰好で来られてよかった~!!
もう背景に溶け込めそうですね!(
惜しむべきは…パソコン使ってる時に来たかったかな……。
でもパラレルはいつ出るかわからないですもんね!来られただけで満足!


最後に

2013-09-02-002854.jpg

ランキングのボタンに使用してるのはこれです!
個人的によく撮れたかな…?って思ってます(´ω`*)
また行けたらいいな~!今度はパソコンで!!



banner.gif
最高(自分で確認した時は)6位でした!
ありがとうございます!!


~~~~~~
以下私事です

もし、注意深く読んでくださっている方がいらっしゃったらお気づきかもしれませんが、
実は結構前の事ばっかりで、最近の事がまだブログにかけていません…
投稿してる記事は書き貯めしておいたものだったりします
リアルがちょっと忙しい&大変なことしてしまったので><

いつも読んでくださっている方へ
閲覧、ありがとうございます!
落ち着いたら最近会ったこと、緊急の様子などまとめようと思ってます!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

綺麗な所じゃないか!!
自分は市内の方と凍土の方しか行ったことないかなw
市内は廃墟に美を追求した様な感じで
それはそれで綺麗(*´ェ`*)
そしてせるあんちゃん酷い・・・
noeちゃん恐るべし(   

代替画像

Re: タイトルなし

> 小雪さんへ
凍土行ったことないのでうらやましいです~^^
いいな~…!

せるくんはこういうキャラなのでいいのですよ(

