プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

パエリアの姉弟

セル君が初のパラレルを発見したときの話。
要望があったので(

のえセル姉弟設定を頂いたので以下から↓
セル君主役だよっ!がんばって!(他人事

2013-09-01-233828.jpg





洞窟をぬけるとそこは……




2013-09-01-233759.jpg



    あ、これあかんやつや ※姉はから揚げラッピーハンター




「ね~!なにがいた~?」

「ち、ちょっとそこで待ってろ!」

「!?あやしい…。私にも見せt…ラッピー!! 」

「うわあぁぁぁぁぁ!焼き鳥になる前に早く逃げてくれえぇぇぇぇぇっ!!」


「ゾンディール&ナフォイエ☆」





*セル注  あまりにも本気ののえさんが写り込んでいたため、SSは省かせて頂きました。




~~10分後~~



2013-09-02-001806.jpg


「自分がなにしたかわかってるよね…?」

「そ…、い、いや、ただラッピー逃がそうとしただk

「私の唐揚げは?」

「………。」

「私の か ら あ げ は? 」




「………まじすまんかったです。」

「許さん」




~~一時間後~~




「……なあ、さすがに夏場でもここの水、冷たいんだけど」

「あと一週間そこに浸ってなさい」

「!?」



 逃げられたラッピー…。おまえらはちゃんと、生きてけよ……。




セル君……最初からこんな扱いでごめんね……!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ、これあかんやつやぁ ((((;゚Д゚))))

代替画像

はっ! のえさんだ!
っていうかなんか面白いことになっていらっしゃるww
でも・・・鶏は・・・大切にしてくださいね・・・

そして!
よかったらリンクお願いしやす(`・ω・´)ゞ

代替画像

Re: タイトルなし

> KAZUさんへ
ふふふっ♪(*´ω`*byのえ)

代替画像

Re: タイトルなし

> 7475Uさんへ
可愛いとりさんは大事にします~(

リンク、喜んでさせて頂きます!(*・∀・*)ゞ

