プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

海岸の素晴らしさ

2013-08-25-153747.jpg

驚きの~~……

2013-09-08-232845.jpg



吸☆引☆力

※特に意味はありません

2013-08-22-233413.jpg

所属させて頂いてるチームのチームルームが、海岸拠点になりました!(すごく遅い、というより今更感がすごい)
とってもきれいです…!

フィールドにSSとりにいくと天気とかエネミーに邪魔されますが、ここだとそれも気にしなくて済みますね(´ω`*)

お空の色の変化、グラデーション、水の感じ…
いろいろ言われてるけど、セガさんは本当に素晴らしい所にも気を使っていると思います!



2013-08-22-233440.jpg

ちいさな別荘(?)みたいなものもあります
中にベットといすがありました
寝落ちしやすそう…なんて思ってない、思ってないです!

pso20130820_165508_282.jpg

うむ!まんぞく!



banner.gif

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もうランキング三十番代に...ノエさん恐ろしい子!!

代替画像

Re: タイトルなし

> マネージャーかz……Kさんへ
さっき見たら二十代になってました~(´ω`*)
皆さんが見に来て下さってるおかげですね!感謝です…!
