プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

深夜にする話じゃない






2014-11-06-231024.jpg






今度は……スカート覗き…だと……!!!??





しかし残念!中は鉄壁ドロワーズの罠だ!














追記から、最近あったことなど(`・ω・)






2014-11-06-220548.jpg




パーピュアさん、ハッピーバースデー!!!




という事で、お祝いしました!最近と言いつつ実は一か月くらい前の事ですが(



上は記念SSを撮影している所ですが、撮影場所に私のマイルームを使って頂けました(´ω`*)
やっぱりゲームで戦闘以外でわちゃわちゃできるのは楽しいですね…!






2014-11-06-220819.jpg




一応SS撮るために打ち合わせ(?)もしたりだとか。
ももこいさんがこの時のSSを素敵に加工してプレゼントにしてらっしゃいました!
私もちょっとは協力できてたら嬉しいですね(´ω`*)










2014-11-06-225325.jpg


そういえば、この後あーちゃんのメンテナンスをして頂いたのですが…
…さっきスカート覗いてた人なんだけど、大丈夫かなぁ………。














2014-11-16-232629.jpg



また別の日には、何の脈絡もなく集まってみたり。
たしかアークマのトコトコレースを見に行ったのでしたっけ…?
理由は何であれ、面白そうな事にはホイホイついていきますよ!(









それにしても……





2014-11-16-231644.jpg



なんだか、とても気になるイケメン沼男様がいらっしゃるのですが……!!!!!
(とあるお方の新キャラです)



まだハード帯とのことですが、レベル上げ早い方なので早く一緒に遊べそうな予感…!
私も4人目育成中なので、そっちのキャラでも一緒にクエストいけたら良いな~と思ってます!(´ω`*)







そんな沼男さんのSSをこっそりとった後はお喋りタイムに突入したり。


夜も遅い時間、この日の話題はけっして深夜にしてはいけない危険なお話でした…。




そう、





2014-11-16-235213.jpg




おでんの具は何が入ってる?というお話。





皆お腹すき始める時間帯にしていい話ではなかったんですけどね…!でもしちゃうんですけどね!(

ゲーム関係ない内容ですが、おでんに地域によって知らない具が入っててびっくりでした。
特に牛スジとか黒はんぺんとか初耳…!(関西だと入っているそうです)


その後も何故か給食の話とか壁ドン(?)の話に発展しつつ、メンバーも変わりつつ
明け方3時まで話し続けてました。








2014-11-17-012227.jpg





家主不在で。




なお家主のりりーぱももこいさんは、12時ごろに寝てらっしゃったもようです。
長居してすいませんでした…!

















最後に


2014-11-29-101927.jpg



vitaを新しく買い換えたので、
PC操作の練習用キャラだったユギさんもvitaで育成する事にしました。(ついでに髪型変えました)

とりあえずVH解放、マップももうそろそろ全部解放できそう……なのですが、
いざ育て始めたら、なかなかとんでもない運の持ち主だったという……!!!


次回!怒涛の4人目育成日記!








…が、近いうちに書けたら良いな!(







テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

