プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

黒と水色、通達の人

前回、vitaはくっついたSSが撮れるよ!
試してみてね♪…っていったのは私ですが、





2014-11-06-221915.jpg






それは…ちょっと違うんじゃないかなぁ…。

















2014-11-06-221955.jpg





………。






追記から、最近あった事など!














2014-11-05-161433.jpg





対抗戦!始まりましたね!


前まで景品に差があったのがなくなったりだとか、今回は3つのグループになったりだとか
ちょっとだけ新しい試みになっていました(´ω`*)


ちなみに私が狙っているのはアークマヘッドフォン
前は最下位ちょっとまけてしまってゲットならずだったので、再登場はとても嬉しかったり





…ただ、ヘッドフォン手に入れたら絶対しっぽも欲しくなりそうだし
マグとかも欲しくなってしまいそう……。






と言う事で、











pso20141113_203051_028.jpg






本気で景品狙う為、
新しいキャラもポイントの為に容赦なく動かしたりしてました(゜ω゜)






pso20141113_202929_009.jpg



今のところ仮面討伐が一番楽しかったですが、いったい一日に何体倒されたのかちょっと知りたいような……
ストーリー的に大丈夫なんでしょうかね?










あとはネプト周回をしているときに



2014-11-05-185539.jpg






お決まりの妨害にあったり




ちなみにこの後ワンモアしました
やったね!!















2014-11-11-212054.jpg






オルなんとかさんも呼んでないから!!












最後に






pso20141116_183144_019.jpg








進捗!ヘッドフォンと尻尾ゲットしました!
ついでにイメチェンしました!





あとは…対抗戦で1位取れれば完成です…!











テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

