プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

マイルーム・テロリストたち

 不思議な夢を見てるんだ
 ちっぽけで空っぽな ゆがんだ予感が止まらない




2013-08-21-005044.jpg

何か月ぶりだろう…
久しぶりに毒の雨を見たのでパシャリ
冒頭はとある歌詞です。内容と特に関係ないです




さて、最近タイトルに書いたとおりマイルームが襲撃されるんですよ…
しかも…複数犯。


                       \ ドゥーン /
2013-08-26-215734.jpg

ルーム入った瞬間にくまさんのお髭&胸筋にダイブしちゃったり…



2013-08-27-155342.jpg

可愛いです!こういうテロなら大歓迎!
ターンショーテーブルなんて初めて見ました(*´ω`*)



                                  \…ピッ?/
2013-08-27-155540.jpg

もう、こっち見ないで~!撤去しずらくなっちゃうじゃないですか(;>_<;)
くまさんだったら容赦なく撤去できるのに!
このあとちゃんと移動しました


なぜかオキク・テロ(以前の記事参照)の一軒からどんどん進化していってる気がするのです
私以外にもどんどん被害が拡大していて…(((((゜゜;)!
とある方なんてくまさんが大量に置かれて、まるで兵馬俑みたいに…!
次はどんなネタが来るんだろう(;゜Д゜)ゴクリ

あとね、みなさんテロの費用は用法・容量を守って正しくお使いください!
なんかね、すごい費用使ってるひといますよ……?

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

テロあるあるあるある・・・( ・´ー・`)
気付いたら、なんか物が増えていたり・・・
なぜか毎日1個置かれていくキノコとかキノコとかキノコとか・・・

愛ゆえにテロあり!!!!

代替画像

Re: タイトルなし

> 7475Uさんへ
キノコ!可愛いじゃないですか(*´∀`)
毎日増えてきますよね!
ひと~り、ふた~り、さんに~ん……。
あ、オキクの話です~

代替画像

そいえばサブサブアカウントのルームもテロされてたなw
まぁほぼ部外者な自分にテロできる+メインアカを知らない方なチーム員なんて
少人数に絞れちゃうけどなw

代替画像

Re: タイトルなし

> 小雪さんへ
さあ、仕返しの時です…!
今は新フィールドの置物が旬みたいですよ^^
