プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

生存報告!

  


  生きてます







更新するぞー!
…と思っていたのに、気が付いたらアプデ二回分くらい更新してませんでしたがちゃんと生きてます


…実はPSO2、何故か新フィールドにも心動かず、
ちょっとやりたいこともなく…そのため記事にするような事もなく……。
……気が付いたら小休暇みたいになってしまっていました。


↑誤解を招く言い方ですが、決して飽きたとか、嫌いになったとかではないんですけどね!!!
ただちょっと絵描きさんのスランプのような…。やりたいけど集中できないみたいな…
ちょっと距離おいたらまた仲良くなれるかな的な…ツンデレ的な…。……。。。




話がそれましたが




そんなこんなでSS漁っても、こんな


2014-10-06-223513.jpg

「イーツターのリボン頭に乗せてみたよ!(ドヤァ」


みたいなのしかなかったという…。





そこで私は考えました。…そして気づきました

もしかしたら毎日同じ事してちょっと疲れたのかもしれないと。

もともとあまり目標もってプレイしている訳ではないので、
欲しいレアも特になく、
メセタの貯蓄もそこそこあり、
フィールドは見尽くして、
レベルはほとんどカンストで、
緊急オンラインになっている…。

という不自由があまりないぬるま湯状態になったのが原因だと。



そして再び私は考えました
自分が一番楽しんでやってた事って何だろう…?







そして出た結論は……。






















pso20141026_180315_0040.jpg



新キャラ、作っちゃいました☆






ということで次からもう一人出て来ると思いますが、よろしくお願いします!!(






テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

