プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

白い尻尾にまつわる話

ある日、さぶ君で庫整理をしていると
少しチームチャットから目を離している間にかすけさんにこう聞かれていました。





「のえさん、そういえばフォックステイルつけとったよな?」






「はいー。着けてました^^」







「そかそかー´-`」






…?

なぜ突然に聞かれ…?しかも不穏な笑顔付きで…。
これはチームチャット遡るしか……。





その答えはログを遡ってすぐにありました。







チームチャットでの 「妖狐の白尻尾当たった」「売るか、誰かに欲しい人にあげるかしよう」というかすけさんの書き込みに。

そういえば私は半分寝ぼけながら「おめでとうございます!」って返したような…。

…で……。あの質問に不穏な笑みの意味を考えると……。








「妖狐の白尻尾、売るか欲しい人にあげよう」

           ↓

そういえば、のえ(というキャラ)はホワイトフォックステイルという白い尻尾を良く着けていた

           ↓

ということはのえは妖狐の白尻尾を欲しそうな人である。

           







ということを考えてたんじゃ……。








……!!??
って!!??じゃない!!!!そうじゃない!!!!







私のマイルームのコストは今たしか144/150。
これは、プレゼントボックス置けるだけの余白であるということ。
つまり、





妖狐の白尻尾を入れたプレゼントボックスをテロる
事が出来るだけの余白があると言う事…!!!!

しかも重要なのはかすけさんは過去にプレゼントボックステロをした事ある方だということ…!!!!











お、おお思いとどまらせなくちゃ!!の前にコスト埋めなきゃ!!!










かすけさん、ストーップ!!ストーップ!!!!




「ストーッっつプ!!!!!!」



うあぁぁチムチャで誤字ったあぁぁ!!
すとつぷって何の事だあぁぁ!!!








でも訂正している暇はない…!!






間に合え自分!間に合え自分!!!!






間に合え……





2014-09-11-224947.jpg







…じぶ……







2014-09-11-224942.jpg





ん……。_| ̄|○












oh……。










あ、ああありがとうございます!!
でもこれ10Mするものですよ!!??
欲しくても諦めたくなるようなお値段ですよ!!??
だから私、諦めてたんですよ…!!!??


…も、もらっちゃって良い物なんでしょうか…(´;ω;`)










ひとまず、間違ってさぶ君でチケットを使わないよう
のえさんに変更して戻ってくると、




2014-09-11-225224.jpg






ももこいお狐さまが!(oДo*)
ちっちゃい狐っ子って可愛いですよね~!

(´ω`*)癒し…






…!!Σ(゜Д゜)じゃなかった!目的があるんでした!!SS連写してる場合じゃなかった











改めまして!!開封!!






2014-09-11-2253231.jpg








うん、ほんほにゆめじゃなひ(ほっぺたつねりながら)














最後に、


pso20140913_172333_430.jpg








妖狐の白尻尾、ありがとうございました…!!!!
もらってばっかりなのですががが…(´;ω;`)
大切に使いますね…!!!!











…追記…




この記事でちょうど100記事目になりました!
閲覧者ももう少しで3000人…!





三日坊主で終わると思ってたのに気が付いたら1年…!
長く続けられてよかったです(´ω`*)
不定期更新な上にゆるゆるな記事が多いと思いますが、

今後も是非、よろしくお願いします!!








テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

