プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

「私」の敵は誰でしょう

2014-08-29-213445.jpg



あ、うんごめん。
ディーラー服とかふざけた格好で来ちゃってごめん。

しかもEP3までに攻略終わらなかったのもごめん。





以下EP2のネタバレを大量に含んでいます。







さぶ君のマターが、あとちょっとでEP2が終わるという中途半端な状態だったので
一通り新要素を堪能した後、クリアしてきました。




普段あまりネタバレはしないのですが……。面白かった&かっこよかったSSがあったので(





2014-08-25-150108.jpg




まずこのモブさん。
モブさんの割に格好良しぎやしませんか…!!
うちのさぶ君より主人公っぽかったです。









2014-08-25-162950.jpg







あと問題のこのシーン……。
さぶ君はよくハンターもやっているので違和感なく似合っていましたが……









2014-08-25-163050.jpg






このシーンは違和感がなさ過ぎて何かこう…辛いものがありました…。(´;ω;`)









2014-08-25-163124.jpg



しかもこっちの服も違和感ない……。

というか、実装されませんかね!?普段着にしますよ?(









2014-08-25-163337.jpg





この方、最後にまた意味不明な事を最後につぶやいて行かれました。

ただ、今までの不明な行動の理由、一人だけ他のダークファルスと動きの違う訳、
アークスのようなフォトンを持っていた理由…。
今まで全然軸の通っていなかった【仮面】の存在の、
初めてヒントを出されたような一言だと思いました。





あ、ちなみにこの仮面、主人公の性別が男だと男性の声で、性別が女性だと女性の声でセリフが再生されるそうです。
そして身長も体型(胸囲は除く)も反映されるのが面白い!…らしいです…が、
身長も体型も見た目の性別も同じ

さぶ君じゃ違いが解らなかったですよ

ちょっといじけてきますね!






最後に





2014-08-25-145503.jpg







もしかしてロリコn……。







おまわりさーーーん!!!!











テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

