プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

白い尻尾にまつわる話

ある日、さぶ君で庫整理をしていると
少しチームチャットから目を離している間にかすけさんにこう聞かれていました。





「のえさん、そういえばフォックステイルつけとったよな?」






「はいー。着けてました^^」







「そかそかー´-`」






…?


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

桜と氷の痛い思いで

EP3に入ってから、いろいろ便利になりましたね!
こまごまとした、かゆい所に手が届くような采配が沢山あって
これからもっと良くなるんではないかと期待をつい、よせてしまいます(´ω`*)






中でも良いと思ったのはこの




2014-09-06-150757.jpg




依頼主がわかりやすくなった事!
ちょうどチームオーダー品がなくなったので、ファーマさん(依頼主)の名前があるものは売ってしまって
倉庫を綺麗に出来ますしね!



…あと必要なさそうな物は…





2014-09-06-150731.jpg










…ん……?









2014-09-06-1507311.jpg










ミケーラ…さん……!!???









お、おおお久しぶりですね…?!



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

