プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

時の流れに追いつく為に

☆10防具を強化した時の事





2014-03-25-220641.jpg


!?
連打してたらあっというまに+10に…!?

おかしい、こんなの絶対モニカさんじゃない…っ!!





2014-03-25-222941.jpg



ですよねー!

……。




一瞬安心してしまった自分が悔しい…!!



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

お姉ちゃんクエスト:夜景探索(H)

~前回の続き~



 「さて…。私もそろそろあーちゃんのバニー姿をこっそりカメラに収めるために出発しようか――」




  がちゃっ(扉の開く音)





2014-03-21-20551812.jpg





る(さぶ君) 「ただいま…今、何か隠さなかったか?」

 「るーくんお、おかえり。…気のせいじゃない?」

 「そうか…。じゃあ、その袖から覗いてるカメラは何か聞いても大丈夫だな?」

 「これはその、ほら、ラッピーの生態調査に使うの!」

 「じゃあついて行く」

 「だが断る」


 「……。」



る 「…バカ姉、また変なことあいつにやらせただろ。白状しろ」

 「私、察しの良い子は嫌いなの知ってる?このシスコン!!」

 「あんたにだけは言われたくねぇな!今すぐ何させてるか吐け!あとそのカメラは両断してやる!!」

 「私の道を阻むやつには…!」

 「うわっ!?室内でフライパン振り回すなっ!!」

 「確かにこれじゃ危ないか…。じゃあ、代わりにこれあげるねっ☆ イル・フォイエ!



 「室内で燃やすんじゃねぇぇぇぇっ!!……!?」









テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

お姉ちゃんクエスト:夜景探索(N)

2014-03-20-1448433.jpg




 「あーちゃん、ちょっとお使い頼んでもいい?」

あ 「うんっ!お姉ちゃん、何すればいいのー?」

 「以前こちらでチームルームの紹介は家かともさんの所がやってくれるでしょう!…って書いてあったの見たのに、私すっかり忘れちゃってて……。良かったらあーちゃんにやってきて欲しいなって思ったの。」

 「うん、了解!行ってくるー!……あれっ?そういえばお兄ちゃんが俺の出番がどんどん減っていくー!って言ってたよ?お使い、お兄ちゃんのほうが良くないかな…?」

 「さ、最近忙しいんじゃなかったかな?だから気にしなくて良いと思うの。それよりあーちゃん、これ着て行ってくれる?」

 「…?これ…??」

「細かいことは気にしないっ!それじゃあ、お願いねー!」












テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

お久し@主人公乗っ取り中

2014-03-10-021913.jpg




ここは雰囲気が良いですね(´ω`*)



…なぜバニー姿かは気にしない方向でお願いします…!



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

ホワイト…うん。

2014-03-08-093016.jpg





  エコーさん、老眼疑惑。






テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

イラストは君に。


そういえば描いてあげてなかったなぁ…。とふと思いお絵かきです




テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

さぶ君主人公補正事件

2014-02-28-003226.jpg



…さぶ君…??



ちょっとそこ私と代わろうか







テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

