プロフィール

noe

Author:noe
今日もアークスシップのどこかでラッピーハンターやってます(`・ω・´)

その他ブログ・プロフィールなどは↓
当ブログについて

・参加中

banner.gif


画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さい
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

access*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

まだ、余夏気分

2013-09-22-222829.jpg


いな~い、いな~い……


2013-09-22-222831.jpg

ばあっ!(ドヤッ


ちなみにレア種でも吸☆引☆力は変わらない


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

えくすとりーーむ!

2013-09-23-210538.jpg


アークスは見た


2013-09-23-210526.jpg

ラッピーVSオキク…
…家主がいない間、いったいなにがあったの……?

もうテロがだんだんハイレベルになってきてます…!

2013-09-23-210555.jpg

それにしてもオキク、すごい存在感…!(ガタガタガタッ…

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

今日から…

記事の内容を少なめにします!

…という自分用覚書……。
いつも気が付くと長くなってるので…
そして内容長すぎてオチに困るというオチに!(

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

雨風のちラッピー

2013-09-13-233529.jpg


うわぁぁ怖いよー!!こっちこないでー!(´;ω;`)


2013-09-13-233535.jpg

た、倒せた…!やったー!
なにかいいもの落とすかn

メリッタ「おつかれさまです!……あれ?この反応…!?」

…?



2013-09-13-233622.jpg

ワンモア☆



……。


怖いよぉぉぉぉぉ!!((´;ω;`))



この方、見た目がすごくキモチワル……怖いです。
そして攻撃痛いすごく痛い!

でもナメギド落としたから良しとしましょうか…!
ところで15のディスクの実装はまだですか?


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

プレゼントとありがとう

2013-09-16-003235.jpg

……。

えっ…?あの…。…えっ?暖炉に頭突っ込んでますよ…!?
もしや自ら焼き鳥に……!?

この鳥さん…強い……!(確信

塩と胡椒用意しようっと(


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

だってだって、びんぼーしょー

2013-09-02-001934.jpg


画像とタイトルからいつかの続きとバレるのです

ネタがないわけじゃないんです
ただパラレル気にいっちゃったのとSSがいっぱいあったのと自キャラが美人に撮れたからでもう一度日記に書こうとしたです(

代わりにセル君が謝るので許してやってください
結局20分水に浸かってました……。byセル



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

インルーム・オンライン

2013-08-27-214314.jpg


のえっぴ「このかき氷は渡さないっピ」

ちゅかさっぴ「もう一度いってみろっピ」

NT「………。」

追記からラッピたちの争いの図↓


テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

ソーマ周回禄

2013-09-12-151131.jpg


こ、これは……!


2013-09-12-151122.jpg



まさしくプロの犯行と見た!!

布団の隙のない敷き詰め方、そのなかのなんとかトーテムがとってもシュールでしたよ!
思わずSS撮っちゃったじゃないですか…!!(

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

海岸の素晴らしさ

2013-08-25-153747.jpg

驚きの~~……

2013-09-08-232845.jpg



吸☆引☆力

※特に意味はありません

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

採掘場、ぼっち探索の巻

2013-09-09-162114.jpg


「まってよ~!」
「う、うさぎの肉はおいしくないリッ!!」
「そんなことしないよ~!誤解だよ~っ!!(´;ω;`)」
きっとそんな噂はあの黄色い鳥たちが流したにちがいない…!
よし、今度会ったらから揚げに……え?いつもと言ってることに変わりがない…?
じゃあ今度は竜田揚げが良いのかな…?


以下からひとりぼっちの採掘場探索!↓

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

ランキングに参加表明!

今度はランキングサイトにも登録してみました!!
…といってもランクインしたいって訳じゃないんですが……。あ、タイトルうそになっちゃう…
実は仕組みも良く解ってなかったりします(

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ブログランキング
 http://blog.with2.net/rank2510-0.html

ステキなサイトがいっぱい登録されてて、新着記事が見やすいのです!
前からよく拝見してて自分も登録してみたかったので(´ω`*)
けっして暇だったからその場のノリとテンションでやった…とかじゃないです
ブログ見るの好きな人におすすめです!




せっかくだからランキングのボタンくらいちょっと置いてみようかな…?
設置方法は……。……うん…。
…私、機械音痴だった……(´;ω;)

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

アプデでした(お月見りーりー編)

2013-09-08-090357.jpg

出張してきた!?
そ、そんなに怒らないで!
ごめんなさい、レア落とさないとか言って…!でも真実なんだ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

リンク追加のお知らせ!

リンク追加しました!
個人ブログ様です

( ・∀・)<ももじぇし!
 http://ameblo.jp/momojesi/
 
ラッピー女王様!!……冗談です(
とっても可愛いももこいさんのブログです
青猫さんも登場します……?
まだ開設されたばかりでなのですよ~

もうちょっとしたらいつもみたいな紹介分を書かせていただこうっと…!



※この記事はあとで加筆・修正します

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

アプデでした(リリーパ編)

   ズドーン


2013-09-06-230526.jpg


       !?

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

マイルーム・テロリストたち

 不思議な夢を見てるんだ
 ちっぽけで空っぽな ゆがんだ予感が止まらない




2013-08-21-005044.jpg

何か月ぶりだろう…
久しぶりに毒の雨を見たのでパシャリ
冒頭はとある歌詞です。内容と特に関係ないです



テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

リンク追加のお知らせ!

リンク追加のお知らせです!
個人ブログ様です(*´ω`*)

芋々の日々(´・ω・`)Ⅱ
 http://14tneh.blog59.fc2.com/

ひょんな事でお知り合いになりました
とりさんが本体だとか(  あと竜田揚げ希望のお方
可愛い鳥さん&美人さんと面白い画像が特徴のブログ様です~(*´∀`)

今後もよろしくおねがいしますっ!(`・ω・´)ゞ

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

パエリアの姉弟

セル君が初のパラレルを発見したときの話。
要望があったので(

のえセル姉弟設定を頂いたので以下から↓
セル君主役だよっ!がんばって!(他人事

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

edit↓ top↑

